スポンサーサイト


分公とぐりおにのヌルヌルラジオ その3

こんばんわ
ぐりおにです

昨日告知していたラジオなんですが、まさかまさかの+分公さんとなりました
ネタをもらいに行ったところ俺もあいてるから一緒にやろうぜと誘われた次第であります
いやぁ楽しかったですな。また一緒にラジオしたいです

俺の声が若干汚いですが、マイクの仕様です
次回から使い方を気をつけようと思うので今回は見逃して、いやいや聞き逃してくださいな
それでは、どうぞ!



動画が表示されないときは多分まだうpが終わってない時だと思います
しばらくしたら見れるようになりますので

前半60分がラジオ、残りがVSゲームという内容になっています
スポンサーサイト

Comment

2009.06.07 Sun 11:19  |  

お疲れ様でした!

録画している側の声が綺麗になっちゃうのは、
ぐりおにさんの声→スカイプ→録音
分公の声→ 録音
BGM→              録音
という録音の仕方に問題がるんであまり気にしないでください><
分公ももっと工夫しないといけませんね・・・

2009.06.07 Sun 23:45  |  

お疲れ様でした!
地球温暖化、非常に気になりますw明日から深呼吸して生活しようかな
それにしてもぷよぷよなつかしいw

友達と16連鎖!とかいってやってたような気がします
昔はコンパイルだったのに・・・倒産しちゃって

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/39-9985cdba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
