

店舗移行

こなばんわ、ぐりおにです。



昨日言ってたように今日も今日とてバイトでしたんこ。
実は昨日から悪魔の四連勤が始まってしまいまして、もうお金がザクザク、疲労がだるだる。
人と接して、セーファー(レンタルの盗難防止のあれ)を外して、お金を貰うだけの簡単なお仕事。
でも、簡単だからこそ辛いものがあるのですよ……単純作業ってとっても疲れるんです……

と思っていたあなた!(キラリーン)
いい仕事があるから、すぐやっちゃうよ!


僕がバイトしてるとこってレンタルショップなのですが、なんでも今度システムの移行があるだとかで商品を軒並みダンボールに詰める作業が新たに足されました。
これがきっついきっつい……
ちなみに今日はコミックをダンボールに詰める作業をしたのですが、なんだっけ、全部で7000冊ぐらいをダンボールに詰めるんだっけ?
あほかと、馬鹿かと。どんだけだと。
それだけだったらいいですよ、片っ端から詰めていけばいいんですもん。むしろそっちのほうが良かった。
なんとこの作業に【リストに乗っているコミックをチェックしながらコミックを選定する】と言う+α条件が付いて来ます。
紙のリストと睨めっこしながら、リストに入ってるものだけ抜き取ってダンボールに詰めていく。もちろんリストにあるのに見つけられないコミックが出てくるから、それを血眼で捜して、本当に無いの確認して、本当にないんだと自分に言い聞かせて、それでようやく次のコミックに移る。

なんてのをずっとやりつづけるんですよ!!
もっと力仕事多いと思ってた!!
もっとガテン系が増えてくると思ってたんですよ!!チキショーめぇ!!

それでもなんとなくいつもと違う仕事ができて悔しいけど楽しいです。
新しい仕事をするってのは、いつになっても喜ばしいものですね。自分の成長を直に感じられる気がして。
また明日もバイト頑張ってきます!


それでは、今日のマイクライフ。


徒然なるままにマイクライフその3


某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
突撃!隣のゾンビ飯! ちょっくら近くの洞窟にれっつごー!

マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/



[広告 ] VPS

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/387-5163bb1c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  • 2012.06.08 20:40

  • 2012.06.14 13:46

  • 2012.06.14 18:28

  • 2012.06.16 04:20

  • 2012.06.21 00:50

  • 2012.06.24 02:44

  • 2012.08.07 13:15

  • 2012.08.10 17:31

  • 60
  • 2012.08.16 23:16

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
