

文字通り恙無い一日。

こなばんわ、ぐりおにです。


今日の感想

寒かったです。

終わり。


びっくりするぐらい何も無い一日でした。
朝起きて、実況動画見て、回復した実況モチベで実況撮って、家の仕事やって、鍋を食べて今に至る。
悲しいね、たまには外をふらつかなければ!
でも犬の散歩行ってるときはマジ引くほど寒かった。
雪降ってないのが不思議なくらいです。雪があったら確実に融けられなかったでしょうね。犬のリードを持つ手が感覚なくなってただただ痛かったです。
風が吹くたびにジンジンして引き返そうかと思ったわ。
しかし刺激のない日々を続けるわけには行かない。明日にでも動きたいんですけどね。
とはいえ、明日はバイトです。悲しいねpart2。

でも実況はとても楽しかった!
喋りながらゲームするのって、自分の言葉がどこに行くかはわからないけれど、自分を発信してるって実感が沸いて来て、段々ハイになっちゃいます。
できることなら毎日実況撮りたい。
モチベが保てるならば、編集も勉強して凄いOPとか作ってみたい。
どうせどこかで面倒くさくなるんでしょうけど……でも、今の感じならずっとやっていけそうかな。
マインクラフトってゲームはいくらでもやることが出てきます。
目標がなくなれば自分で作れる、難易度変更もいつでも出来る。
パーフェクト超人(でも人間)が無人島に降り立ったらこんな感じなんだろうなって思いながらプレイできる。

ごめんなさい盛りました流石にそんな感情にはなれないです。

それでもやったことない人はプレイ動画でも見てみてくださいな、その世界観にきっと引き込まれますよ!!


というわけで、今日の実況動画です。
先日に引き続き、カットせずにやっていっていますのでちょっと疲れてるかもしれません。見返してないので殆ど何したか覚えてないです。ごめんそーれ。
でも、叫んだのは覚えてる。マイクラ怖い……

んで、今日上げる動画からは結構先になってしまうのですが、コメント返信を一緒にさせていただいています。
part7ぐらいでやってると思うので、よろしゅう!
では、どうぞ!


徒然なるままにマイクライフその1-2

某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
連続二日目、クリーパーの真の恐怖を知り始めるお年頃。


[広告 ] VPS


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/384-04b3ac13
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
