スポンサーサイト


さよなら、大好きな物ーヒトー

こなばんわ、
ぐりおにです。


ブログの更新頻度が酷いですな。
一度書いたら油断して、また同じところに戻って来ている。
一度志した気持ちは一度の行為で満足してしまう。
「継続は力なり」
全く以ってその通りであります。
単発なら誰だってできる。
一度きりなら誰だってできる。
それを続けることこそが、賢者になれるのであろうか。
ふぅ……
ばんがるぞー!!


【速報】ルービックキューブ無くした

ツイッター見てくださってる方はわかると思いますが、この前ルービックキューブを紛失しました。
なんと短い運命だったことだ……
どうしてこうなった……

簡単に粗筋を説明いたしますと、
夜遅くなった帰り道。
常備のバッグにはいつもルービックキューブを入れていた。
暇つぶしでもあり、実力向上のためでもあり。
手放すことのなくなっていたキューブ。
しかし疲れているときは頭が回らず、自分の持ち物をすべて把握することは難しい。
ちょっとした段差に愛用の自転車が乗り上げた。
衝撃で揺れる俺、荷物。
瞬間、遅れて届く音。
--カシャァン。
思考。
今のは空耳か?
道端にあった何かを轢いたのか?
俺の持ち物に落下時固い音を鳴らすものは。
--ない。
ならば空耳だろう。
夜も更けてきた。
急いで帰宅せねば。

翌日。
ない!ルービックキューブがない!!どこだ!!!
!?
もしかして……【あれ】か!?
あの音の正体は、相棒だったのか。
どうして気付かなかったのか、自分に腹が立つ。
家を飛び出し、乱暴に自転車を引き出してあそこへ向かう。

しかし、そこにはもう何もなかった……


誰でも遊べるおもちゃ、そりゃぁ拾われないわけがないですよね……悔しいです。
見た目以上に値が張るルービックキューブ。俺、給料日になったら、スピードキューブ専用のルービックキューブを買うんだ……!!
※¥2,300 成

スピードキューブについては、ググるか下の記事にあるルービックキューブ動画を見てくださいな。
という宣伝をしたところで、今日はここまで。
近いうちに生放送でカメラ配信をするかもしれないね!!


コメントお待ちしております!
いただいたコメントは、後日ボイスレスという形で誠意をもってお返事させていただきます。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/377-606c2776
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
