スポンサーサイト


・・・・・・嘘つきっ

こなばんわ、
ぐりおにです。

動物園記事についてですが、大変申し訳ない。アップができません。
正確にいえば、すんげえ残念感が出る記事になるため、アップを頗るためらっています。
動物をたくさん撮りはしたのですが、携帯が予想以上のゴミレッティーでダメレッティーのカスレッティーだったので、ズーム撮影ができずどれもこれも小さいのしか写っていないのです。
いつか、いつかデジカメを買ってやる・・・・・・

あ、でも楽しかったです。
動物園ってこんなに楽しかったかって疑うほど楽しかったです。
何なら次は冬に行ってみたいレベル。
みんなも最寄りの動物園いこうぜ!!


さて、では最新の話題に移りましょう。


今!ぐりおにの中で!マインクラフトが!熱い!!

やばいです、すっげえ楽しいです。
これはパソコンゲームで、いわゆるサバイバルゲーム。
終わりもなければクエストも無い。
ただ平淡な日常を毎日過ごすだけです。
こう書くと、すごくつまらなそうでしょう?
俺の文章力のせいです本当にごめんなさい。
でもねでもね、
夜に現れる敵からいかにして身を守るか、如何に効率よく道具を作るか、自分の生活スペースを広げるか、本当に奥が深いです!
シンプルで、なんでもできるといっても過言では無いです。
もう、いいからググってください!(笑)

ただ、こやつ中々パソコンのスペックを食います。
最低でもDualCore2以上のCPU、3GB以上のメモリが無いとさくさく動いてはくれません。
一番いい環境下でやるには、Corei5以上かつメモリ4GB以上は無いと厳しいのではないでしょうか。
現に、ぐりおにはかくかくなうです。
火狐立ち上げたままではすぐに止まってしまいます。恐ろしい子・・・・・・!
また、購入方法もクレジットカードかPayPalを使用することになります。
PayPalを使えば電子マネーでも買えるらしいですが、めちゃめちゃめんどくさいっぽいです。
俺は親に土下座してクレカ借りました。マイウォレットの現金と交換です。
価格は何とただいま約15ユーロ。
日本円に直すと1800円前後です。
いろいろ余裕がある人は、是非やってみてはいかがですかな?

というわけで、しばらくマイクラ記事が続くと思います(笑)
すみません(笑)(笑)
(笑)←なんかこれむかつくよね

マイクラの世界観を知りたい方は、是非ニコ動のゆっくり実況を見てみてください。多分、おもしろさが少しは伝わるのではないでしょうか?

取り留めのない記事ですみません!
電車の中で走りがきしたのでお許しください。

それでは、また次回。
さて、マイクるか。
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/364-992528d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
