

お出かけー!

朝だけど
そんなの気にせず
こなばんわ
ぐりおに初の
定型句なり

ぐりおに、朝っぱらからの短歌。

そんなわけでおはようございます。
ただいま、電車の中です。
GWというのに、朝は8時起きとか健康児でしょう?
4時寝の8時起きとか、胸が熱くなるでしょう?
俺は今、目頭が熱くなっています。

こんな朝から向かうは、動物園です。
もしかしたら一年前に同じような記事をあげたかもしれないですね。
今回もまた、同じ動物園に向かっております。
家に帰ってきたら記事あげるぜ!
待ってな!ちぇけらべいべー!
ただ、明日の朝か夜に更新することになると思いますので少々お待ちしていて下さいな。

あ、そして久しぶりですがリンク追加のお知らせです!
こちらも家につき次第、あげさせていただきます。

予告だけで申し訳ない・・・・・・。
せ、せめてjubeatの近況報告でもしますか。

この前、ついにレベル10の曲が一つ、Sに乗りました。
ただ、レベル10の入口とも言われているKick it Outです。
まだあまり自慢はできないですねー。
そのほかはそれほど進展してない感じです。
やたらレベル高い曲ばっかりやってて、まだまだ譜面見極めが出来ずにいるためスコアが伸びなくて、もう、あふん。
当面の目標はいろいろとランクをあげることになりそうです。
(すべてEXT。曲名 → 目標ランク)
・concon → B
・FLOWER → B
・Kick it Out →SS
・Good-bye chalon → S
・SigSig → S 
・AIR LAID ~ → B
・Evans → A
・Maciltosch(?) → A
こんな感じですかね。
こうやってみるとほんと下手くそですわ・・・・・・
精進が必要ですね・・・
conconとFLOWERにいたっては何がどうなってるか分かりませんし、むしろ何故クリアできたのかと問いたい。小一時間ねちっこく問いただしたい。
時間を見つけてはたくさんやっていこうと思います!
いつかプレイ動画あげれたら良いですねー。

さて、こんなものですかな。
そいじゃ、また明日ぐらい!

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/363-13dd6ad2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
