スポンサーサイト


おらこんな塾ー嫌だー

こんばんわ
ぐりおにです

さて、昨日の記事で冷房が俺に恨みを持っているであろうことを言いましたね
今日はその怨念から逃げてやろうと思ったのですよ
フッ・・・冷房の弱点は、そう!
お前の真下に行くこと!
さすれば貴様も俺に攻撃できまい!
ハッ!無様やなぁ!!恨んどる相手もなんもできへんなんてな!
人間様の知恵に敗北ってワケや!!アッハハハハハ!!



さて、いつから冷房は風向きが下になったのでしょう
真下に陣取ったはずなのにモロ受けです。髪なびいてます
なんでなん?なんでそんな俺のこと好きなん?俺気持答えられへんゆうたやん
そんな一方的なアタックされても迷惑なだけなんやて・・・
俺の鼻から涙という名の鼻水が流れとるやん・・・
どうにかしてくれほんばにぼー(ほんまにもうを坂東っぽく)


突然ですが、俺の塾のシステムについてご説明します
教科書がそれぞれの教科ごとにあるというのは以前言ったとおりです
んでもって、その中で第一項、第二項という具合に分かれており、
一回の授業で一項終わるように設計されています
もちろん、終わらなかった分は次回に繰り越しされます

ほんで、今日あった数学の話なんですけど
今日は確率のところをしてたんです。あのPとかCとか!とかのあそこ
ふつうは解き方説明しますよね。普通の先生はそうです
PとかCt(ry を使って解く方法を教えてくれます
しかし、うちの講師さん

樹形図書けばいいと思うよ!!!と極論しやがりました
そりゃ書けばわかりますよ。一目でわかります
でも数式使ったほうが早いし、それができないから塾に来てるのです
それなのに全部樹形図書いて説明しやがって・・・
お前の母ちゃん何人だ!!!

おかげでこれといった説明があるわけでもないのでぱっぱと終わってしまい、まさかの雑談タイムへ
今日しゃべった内容はこちら

・4月29日は偉大な人の誕生日である
・要するに俺の誕生日ってこったい
・しかし、次の4月30日はほんとに偉大な数学者の誕生日である
・そう、有名なガウスだ
・俺はガウスを尊敬している
・ガウスは天才である
・俺は昔外国に留学していた
・これは向こうで買ったガウスTシャツである
・これを着ると発想がかなり冴える
・だから毎日きていた (疑問:1枚しか持ってなかったのに毎日…?)
・しかし今は貴重なので使わない
・これは同じくガウスコーヒーカップ
・これでコーヒー飲むと発想g(ry
・しかし今はk(ry
・これはガウスの日記(書籍化したもの)である
・ガウスはちっちゃいころから頭が良かったらしい
・ガウスは言葉をしゃべる前に計算ができていた
・ガウスは19歳の時にすでに大きな発見をしていた
・しかし発表しなかった
・後にほかの人によって発表されると、それもう俺知ってるしって反論
・しかし認めてもらえず
・生涯認めてもらえなかったが、死後ガウスの日記に書かれていた内容により認められる
・ガウスはすごい
・ガウスは・・・
・ガウスh(ry
・ガウs(ry
・g(ry
・(ry

・・・

こんな内容を30分間しゃべり続けました
もちろん俺はその間冷房からの熱烈アピール中
愛の代わりに鼻から涙がズビズビ出てもう大変なんです
何回は鼻をぬぐったことか・・・
もうマジでガチガチ震えてました。もう6月だってのに震えるなんて・・・
そして先生最後に一言

「え~、それじゃ残った1問は次回に回します!それじゃ、お疲れ様~」

俺はもう駄目だと思った
スポンサーサイト

Comment

2009.06.04 Thu 20:30  |  

先生「最小二乗法といえばガウス!」
分公「コイルガンといえばガウスライフルッ!!ズキュウゥゥン!」

分公も耳にしたことがあったワードだったんですがどうやらかなんだか違いしてたみたいですね・・・
それほど尊敬できる人物がいるってのは素敵ですね。
分公は尊敬している人は?と聞かれてもパッっとでないです^^;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/36-8a0e740f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
