スポンサーサイト


花を見物する日

こなばんわ
ぐりおにです。

ついに地震さんが九州にもログインしてしまいました。
昨日だか一昨日に熊本で震度3の揺れがあったようです。
親父によると、
「大きな地震で日本列島に歪みが生まれた。これを直そうと、あっちこっちでプレート動かしているらしい。それが原因で各地で地震が起こってるんだ。ってテレビで言ってた」らしいです。決して独自のルートで手に入れた情報ではなかったようですが、要するにそういうことらしいです。
本当によろしくないですね・・・・・・頼むからこれ以上勢力を拡大しないでいただきたいところです・・・。

地震さんがログインしている一方、桜前線さんは一向にログアウトから帰ってきません。
もう1年経つんだから、そろそろ入ってくれていいんじゃないでしょうか?と問い掛けた結果、彼が首を横に振ってしまったせいで、本日のお花見は近くまで行かないと咲いてることが分からないような量の花を見ながら静々とやってきました。

それでも、いいね!
花を堪能する、ということは出来なかったけど、昼間から酒飲んで、誰もいない公園をみんなで走り回って、童心に帰ってだるまさんが転んだをやって、くだらないことをgdgdと喋りつづける。
大学生らしい、いいお花見が出来たと思います。
昼飯にピザをみんなで食べてしまう辺り、先時代を行く感じがしてなかなか新しいんじゃないでしょうか?
ケイドロとかもやったのですが、みんなへばるのが異常に早い。それは、俺も含めてです。お恥ずかしい。
子供のころにやった遊びを子供の感覚のままやろうとすると痛い目をみますね!全然体がついて来なくなってました。
それに酒飲んだ直後に走り回ったもんだから、気分悪いのなんの。一人はリアルリバースしてました。笑い転げました。

花見は非常に楽しかったです。また、来年も行きたいものです。
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/359-0c22026a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
