スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月21日生放送会場

こなばんわ
ぐりおにです。

ちょっと早めですが、会場のお知らせです。

http://www.ustream.tv/channel/gurioni

こちらで23時より行います。
ぜひご参加ください!チャットは気兼ねなく入ってください!!

※追記
30分間誰も来なかったので早々に枠とじました^q^ウボアー
畜生・・・!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/357-b4a483ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。