スポンサーサイト


ダーティー・・・!

こなばんわ
ぐりおにです。

気がつけばもうすぐ大学2年生、早いものですね。
一年前は回りが分からずあたふたしていたなぁ・・・・・・なんてことはなく、一年前は急な変化にも何とかなるだろ精神で達観という名前が欲しいレベルの諦観をしていたので、ゆーてドキドキしてなかったのをよく覚えています。
そんな俺も今ではバイトを見つけ、大学生らしい生活を送れる水準までそこそ近づいてきたようです。
買いたいものは買う!今まで買えなかった物を手に入れる!
そう、意気込んでいたものです。意気込みすぎていたのです。

なんなんだこの汚部屋は・・・・・・
※事情により写メは自重します。あっ、これで明日のネタもできたね!やったねたえt(ry

今まで買えなかったもの・・・それはマンガでした。
購読するマンガが増えるたびに重なる費用。高校から続けていたこの生活は、すぐに俺の月5000円生活ではまかなえなくなってきていたのです。
欲しくてもお金がない。買い食いもやめ、買い物も必要最低限。それでも、まだまだ買いたい本はある、でも買えない・・・。
そのリバウンドの結果でしょうか、バイト初めて4ヶ月たとうとしている今、一気にコミックが増えだしました。今まで買ってこれなかったマンガを買い、余裕が出てきたものだから調子に乗って新しいマンガに手をつけ、いたるところにマンガが散乱するようになってしまいました。

その犠牲として出たのが、異常なまでの部屋の汚さです。
もうワロエナイよこのレベル。足の踏み場しかないわ。パソコンすら置き場なくて今脚の上なうですよ。タイピングのし辛さが人智を超えています。
左を見ればマンガのやま、右を見ればマンガタワー崩壊絵図、足元を見れば読みかけマンガがいたるところに・・・見直すとあまりのひどさに鼻血が出そう。

それにもともと汚かったと言うのもあり、洋服やら大学の教科書などなどがあっち行ってプークスクス、こっちいってプークスクスしてます。
ダメだ・・・早くこの部屋何とかしないと・・・


宣誓します!!
明後日のブログ更新記事は「密着!ぐりおにの上手にお部屋片付け☆」とし、写メなどを使いダメ人間をアッピルしつつそれでも構成しようと頑張る脆弱一般人の姿をさらけ出すことにします!!

これで片付く、これで片付くんや・・・!


え、なぜ明日じゃないかって?それはだなぁ・・・


久しぶり!ぐりおに、生配信します!
内容は「初心者のためのスーパーマリオ64 Real Time Attack(RTA)解説および実践」です。
今まで興味なかった人、やってみたけどよくわからなかった人、すでに志しているけどなかなかタイムが縮まらない人のために初めての解説枠をとりたいと思います。
ぜひぜひご来場ください!
枠開始予定は23時とし、会場はこちらとさせていただきます。
また、会場10分前にはお知らせの記事も上げますのでそちらも参照ください。


それでは、また明日!!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/356-d96d4123
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
