スポンサーサイト


出来るだけの偽善

こなばんわ
ぐりおにです。

この前友人とご飯を食べに行ったら、東北震災への募金をしていましたので1000円だけ募金させていただきました。
バイト生にはこれが限界です。財力がなくて申し訳ない。
それでも、誰かがいいました。誰かは忘れました。
「やらない善より、やる偽善」と。
これで少しでも人が助かるならいいなと思っております。

そういえば、どこからが善でどこからが偽善なんでしょうね。
前に脱兎さん(リンクに貼らせていただいてる二番煎じの管理人様)が記事に書いてたことによると、「何かを得ることを目論んで行う善のことを偽善というならば、満足感を得るために善をすることは偽善ではなかろうか」とのこと。いやはや、まさにその通りだと思います。線引きって難しいですね。

そうそう、ただ今バイト休憩中のぐりおにですが、この度めでたくリーダーに選ばれました。有り難いことです。
なかなか恥ずかしいものですね、こうやって祭り上げられるのって。ちなみに


AV関係のリーダーに抜擢させられました。
くそがあああああああああああああ!卑猥な顔してて悪かったなああああああああああ!
早速いろいろ見てきましたよ、えぇ。仕事以外では入らない18禁コーナー、すごいですね、あそこ。
どこを見てもおっぱい、おっぱい、おっぱい、結合、おっぱい。
なんかもう萎えますわぁ・・・・・・おっぱいで興奮できなくなりそうなぐらいおっぱいで溢れてました。触れないうえに不特定多数にむけられたおっぱいなんかもう見たくないです。うわあああああああああああん!


やっぱ見たいです。まる。

そういや、バイト先で
「ぐりおに君って変わってるよねーww」ってパートのご婦人に言われました。俺って回りにどんな印象与えてるんですか・・・・・・
べ、別にコメント催促なんてしてないんだからね!!(チラッチラッ


それでは残り2時間、バイト頑張ってきまっする!!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/354-5338cd6e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
