スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かったあああああああああ!

二番煎じ管理人 脱兎さんの生存が確認されました!
しかし被害は凄まじいようです。ツイッターでは非常におちゃらけていますが、おちゃらけながらも”崩れた家屋の中にいた老人を担いで歩いた”、”津波に追い掛けられた”と言っていたから、宮城県はやはり考えられないほどの傷を負っているみたいです。
それにしても脱兎さんが生きてて良かった!

その他の被害を受けた方達も大丈夫ですか?
東北だけでなく関東でも地震は猛威を振るっていきました。
俺の故郷である茨城県もかなり被害を受けているというのに、東北の救援情報に掻き消されてほとんど情報が入ってきません。時々ツイッターで流れて来る情報は不穏なものばかり・・・・・・。
宮城も茨城も困ってるのは同じです。どうか茨城にも救援の物資を届けて、そして様々な片付けや住民の安全の確保をお願いしたいです。
昨日、お母さんが茨城の友達に電話したところ、相手は泣いていました。
今まで体験したことが無いような地震に見舞われ、家の中は食器が大散乱したりしてぐちゃぐちゃ、外側も地震の驚異に耐え切れずボロボロ、友人数名とはまるで連絡が取れないということでパニック障害になってしまったようです。
東北大震災は常軌を逸したものでした。しかし、関東だって東北レベルではなかったといっても大震災だったことには変わりありません。
どうか、関東、茨城にも救援をお願いします。
茨城の有益な情報を何か持っていたら是非教えてください!!
至急ツイッターで広布させてもらいます!!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/353-4112dae7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。