

ただいま! お久しぶりだよ!ヌルラジ再始動!

こなばんわ
ぐりおにです

いやー、こんなに放置したのは初めてではなかろうか。
まさか広告が出るほど放置することになるとは思わなかったです。
言い訳します。


言い訳その1
バイトが夜遅くまである。0時に終わってそこから店締め、全部終わって家に着くのは1時ぐらい。もう寝たい。大分キテるからさっさと布団にログインしたい。

言い訳その2
ここに来て友達との夜遊びが急増。バイトなくても家に着くの0時過ぎ。遊びつかれて眠たい。グッナイ。




すいませんでしたあああああああああああああああ!

でもおかげでイベントもたくさんあったからネタは温存してあります。
以前と同じペース、とはいきませんがまた更新復活できるのではないでしょうか。
また生暖かい目で応援くださるとうれしいです。

あ、復活もしましたし生放送も再開します。
毎週やろうと思うので日程決まったら報告しますね。


今日は久しぶりですが、あいつが帰って来ました!
みんなお待ちかねですね。早く早くと声が聞こえます。でももうちょっとだけ焦らしちゃうんだから!



はいもうちょっと終わり!
それでは登場です。ババーン!!






久しいラジオ、なかなかgdgdしてるけどよかったら楽しんでいってくださいな。




それではまた次回!

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/346-b87765a9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
