スポンサーサイト


物忘れの激しさにそろそろ危機感を覚える

こなばんわ。
ぐりおにです。
今が昼時だからこなばんわはおかしいんじゃないかって?
朝だろうが昼だろうが夜だろうがいつだってこなばんわの挨拶は揺らぎません。
こんばんわ→こなばんわ
のタイプミスだった時代は終わったのです。
これからはオールマイティグリティーング「こなばんわ」が一世を風靡するでしょう。
画面の前のあなた、今日から一緒に

「こなばんわ」

エビバディセイ!

「こなばんわ!!」



「こなばんわ」は正直今どうでもいいので早速本題に。
さっき前置きで今は昼時だといいましたね。
そう、なぜそんな昼からブログの更新ができるのか?
お前金曜日はフルで授業入っていたんじゃないのか?
答えはベリーイージー。


学校のPCを使っているからさ!!

ちょっと空き時間があってパソコンを使う用事が出来たので今のうちに更新しちゃおうって手口です。
なんか、ドキドキするね!!
いけないことしてる気がしてきたけど高性能PCの正しい使い方だよね!
対して負荷かける用事もないのにCPUがCore2Quad2.83Hzで4GBメモリってどういうことなんだよ……うちの倍近く性能いいじゃねぇか……。
一台持って帰ろうかしら。
これだけあったら別に持って帰ったってばれねえだろ。
「あらあら、ここだけなんか空いてるけど……元からだったっけ? あ、元からか。そんないっぱいPCあるはずないしね、ここだけ気まぐれに先生が外したんでしょ。オッケオッケー。」
みたいな感じで流してくれるにきまってる。ああ、そうだとも。


さてさて、今日の議題ですが
意外と物忘れって多くない?ってことです。
ブログ書いてる人だったらかなり顕著に分かってくれると思うのですが、例えば今日はこのことについて更新しよう!なんて思ったとしても家に着いたらあら不思議、頭の中がオールクリーン!クイックルワイパーもいらないね!みたいなことって結構ありませんか?
最近ブログ活動が活発だったころの自分の物の見方を思い出して日常にネタがたくさん転がっていることに気づき始めたぐりおにですが、如何せんいざ記事を更新しようと思ったら何を言おうとしていたかさっぱり思い出せないのです。
ホントは更新停滞している間もいろいろネタがあったことは確かなんですが、いざ書き始めようと思った時にはすでに遅し。バスマジックリンもいらないね!という状態になっていたのです。

要するに、


また言い訳乙ですね!!!

というわけでこの度、ここで宣言させてもらうことにしました。


宣誓!
我々!ぐりおに一同は!来週中に!必ずメモ帳を買うことを!ここに誓います!!
平成22年!11月19日!13時06分!ぐりおに大学代表!ぐりやまおにた!


何ならもうポケットにシャーペンまで入れて持ち歩きますわ。
もう、ほんと。これ書こうあれ書こうあらら書くこといっぱいでブログどれ書こうか迷っちゃうわあははなんて思ってた2時間前の自分からは想像つかないほど記事書くときは吹っ飛んでます。布団の吹っ飛び方なんて目じゃありません。
せっかく最近は都会徘徊してネタをちらほら見受けてるんだから生かさない手はないでしょう。
絶対に来週には手帳を手に入れて見せます。
絶対にだ。



写真の件についてですが、正直ここでぐらいなら顔だしてもかまわないだろうぐらい思ってるので目線をちょっぴり入れさせてもらう程度にとどめました。
顔が出回るのが怖くないわけではないのですが、男の写真なんてほとんど需要ないでしょうし億が一位の可能性でしか悪用されないと思っています。
アクセスが何百もあるならそりゃ考え物ですが、ゆ-て20ないくらいですからね。俺に危害を出して喜ぶような人まで知れ渡ってないはずなのでそこまで危惧はしていません。

つまりどういうことかって言うと
顔ぐらい出してやんよ!目線入れさせてくれるならなぁ!!
ってことです。
何かバカなことしたときはまたこんな感じで上げると思うのでやってほしいことがあったら是非コメントに書き込んじゃってください☆
体張りますよー!


それじゃ、今日はこの辺で。
早くコメ返しないとな……。
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/344-578d0dc9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
