スポンサーサイト


文化祭!

こなばんわ
ぐりおにです

先週の木・金・土と大学で文化祭があり、月・火・水はその準備、土曜夜から日曜にかけて打ち上げがあってたのでまともに更新出来ませんでした。申し訳なかとです。

ただいま俺は今大学に向かっている最中。時間割の都合上、アホみたいに時間が空くので一旦帰宅、そして再出発なうな訳ですよ。今から30分ほど移動時間があるのでその間に更新しちゃえ!と今携帯をぺちぺち打っております。

不祥ぐりおに、実は今回が初めての文化祭でした。
中学校ではそんなもの高校以上でやるものだと刷り込まれ、高校では文化祭なんて名を打った文化系部活活動発表会だったため出店はもちろんバンドなんてものもなし。
ハルヒの中であってたお祭りのような活気もGOD Knows...みたいな歌声響く曲も想像上のそれでしかなかったのです。

そして今回ついにそれが現実となり、その中に入って一緒に楽しむことが出来ました。
めちゃめちゃ楽しかったですね。あの暴利のような焼きそばも作りが稚拙なお化け屋敷も、文化祭に来たんだ!という雰囲気を十二分に高めてくれましたし。

そんな文化祭です。テンション上がらない訳が無いでしょう。
結果ですね、その。



女の子になって来ちゃいました☆(テヘッ

大袈裟に言い過ぎましたかな。
所謂女装というのをしてきました。
先輩方の中学・高校のころの制服を貸してもらいそれに身を包んできたのです。
どうやらこれは我が文芸部では伝統行事のようであって、毎年誰かしらが犠牲になっていたようです。
その白羽の矢が今年は俺にたったのです。
仕方ないですね、良くも悪くも女子の先輩と個人的な繋がりがある以上狙われやすくなるというものです。
それに俺自身興味がなかった訳ではないので二つ返事でOKとさせてもらいました。
写真を見たい!なんて物好きの方からの要望がありましたら、この記事にコメントをしてくださいな。3名以上からいただくようなことがあれば公開したいと思います。やぶさかじゃないぜ!


ではそろそろ大学へ到着するので今回はこの辺で。
また、PCはただいま作業中なので生放送はお休みいたします。
それではまた次回!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/342-68723f51
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
