スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心って書くと頑張れそうだけどウブって書くとほにゃほにゃするよね

こなばんわ
ぐりおにです


更新が少なくて申し訳ないですお・・・
ネタがあってもこれがみんなに受けるかな、とか勝手にネタ消去しては一人遊びにふけっていた次第です
楽しみにしていた方、すみません

でももうそんなの関係ねぇー!
俺は俺の好きなことを記事にするぜー!
俺は気遣いをやめるぜージョジョー!!

なんかもうジョジョー!って叫んどけばなんでも許される気がするんだ、最近


ただ今のBGMは椎名林檎の「やっつけ仕事」
友達からオススメだってことで貸してもらったアルバムの中に入ってた曲なんですが、これはハマる!
通称KSKってアルバムに入ってるのでよかったら借りたりして聞いてみてください
なぜ通称なのかは、各自ググってね♪
こんな公共の場じゃ言えねえよ!恥ずかしい!!


最近テトリスオンラインってオンラインゲームにはまってます
内容はそのまま、テトリスを全国対戦でやるものです
ある程度無料なので興味がある方には是非やってもらいたいからここに貼っちゃう!

と思ったらバナーが見つかりませんでした・・・
なんかむやみにURL貼るのも気が引けるので、各自ググってみてください
投げっぱーでさーせん!そりゃぷにってことかい?ちょwww

大まかなルールもそこに書いてありますが、これをやるにあたってできるだけあった方がいいものはゲームパッド
こいつに操作を割り当てられるのであるにこしたことはないです

なんと言ってもこのスピード感がはまります
正確かつ迅速で頭脳的なプレーが要求されるオンラインテトリス
ただのテトリスだと思うと痛い目見ますよ?

どうやって対戦するのか、という意見も出そうなので簡単に書かせてもらいます
原理はぷよぷよに近いです
こちらがラインを消すと相手にお邪魔ブロックを送ることができますので、それで相手にプレッシャーかけたりもう次のが出せなくなるようにしたら勝ちです
一度に多くのラインを消すことでより多いお邪魔を相手に送れますし、連続でラインを消すことによっても邪魔することができます

まだまだ奥が深いこのゲーム、みんなでやろうぜ!
ぐりおにって名前で行動してますので見かけたらぜひとも声をかけてやってください。


最近はLvも12になって楽しくなってきた感じだっぴょーん!
だんだん積む速度が速くなってきて勝てるようになってきましたし、だんだんと深みにはまりつつあります
もっと多くの技を覚えないとな・・・



さて、本日やる予定だった生放送ですが、なんの告知もなかったため明日(木曜日)に延期したいと思います
時間は23:00からの2時間~1時間
会場は30分前告知です
最近ないがしろになってしまってすみません
よかったら遊びに来て下さいな!



それじゃあ今日はこの辺で~
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/337-6357072f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。