スポンサーサイト


すみません、ちょっと更新停止します

こなばんわ
ぐりおにです


突然ですが、ちょっとの間ブログの更新を停止させていただきます
読んでもらってる方本当にすみません

なかなかこっ恥ずかしいものなのですが、好きな人ができました
マジでなんにも手が付かなくなりつつあるのです
ちょっとだけお話しますと、前から気になっていた先輩がいたのです
そしたらこの前のことなんですが、部員希望者でとあるお祭りに行った帰り、メールで二人で抜け出さないかなんて言われてしまったんです
もうそっからやばい。マジで意識し始めちゃって、友達に相談なんかしちゃって。
他のことしても考えがうまくまとまらないんです

そういう、精神的な意味でブログを続けることは不可能だと思いました
書けますけどまとまりのないgdgdなものになってしまうでしょう
それはなんか嫌です
だから、一旦すっぱり更新を停止します
とは言っても多少は状況説明記事は上げるかもしれません
ただまともな記事はしばらく上がらないと思います
申し訳ありません


さらに言っちゃうと今週の土曜日にお出かけすることになりました
正直舞い上がりんぐです
絶対こんなテンションじゃイミフで誰得な記事になっちゃうの、でお休みするというわけです

ね?もうまとまりがないでしょう?泣きそう。



それでは、一段落つくまでしばしさよなら!
頑張って幸せになってくる!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/330-5ee43d5e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
