スポンサーサイト


このDTならみんなにみせれるわ

こんばんわ
ぐりおにです

ちょっとPCが重たくなったので、久しぶりにリカバリかけました
リカバリってのはvistaだけかな?についてるマイリカバリってやつのことで、これを実行するとドライブCをほぼ初期状態に戻すことができる機能です
ドライブCっていっても王子様が何やらやらかすわけではありません
ボールが自分の顔向かって跳ねたりしないし、ボールに凄まじい順回転かけるわけでもありません
別にまだまだでもありませんし、無我の境地に到達するなんてもってのほかです
まずテニスじゃねぇし、俺ミラじゃねぇし

要するにパソコンをほとんど初期状態に戻すってことですね
んで、必要最小限のものをドライブDとか他の保存できるものにスキマ移しして、リカバリの後にまたドライブCに入れればあ~らびっくりこんなに使わないものがあったなんて!ってなぐらいドライブCに空きが出ます
俺なんか残り8GBしか余ってなかったのが21GBまで増えました
どんだけ無駄なものが詰まってんねん

というわけで、今回は前に使ってたDTを紹介します
これは俗にいう回避用デスクトップですね
親の目の前で使うとき、どこかに持ち出して使うとき、友達の家に持って行く時などに大活躍!!
これでいくつの危機を乗り越えてきたことか・・・
ってなことで、こちらです

無題

今気づいたけど6月入ったんだですね
そろそろこちらにも余裕が出てくる時期ですな
今までできなかったことができそうな感じですので何かしら期待しておいてくださいな

気がついたらカウンターも500回っててびっくらこいたって言ったっけ?言ったよね?
言ってたらその記憶を抹消してください
気がついたらカウンターが500回ってて何かしらの節目を迎えたと思っているので、簡単な企画ものをしたいと思います
全然気付かなかったなーわはははは
まぁ今から考えても遅くないでしょうから、来週には上げれるように頑張ります
靈夢が嫉妬するぐらい金使います
むしろ靈夢を買収しt(ry

ってかDTの月日の1がめっちゃずれてんがな
直してきますね

それでは、また明日ってか今日の夜に
スポンサーサイト

Comment

2009.06.01 Mon 02:49  |  

500hitおめでとうございます!
俺ももうちょっとで500に手が届きそうですw
wktkwktk!

ちなみに今の俺のデスクトップ背景はヤゴコロですwww
おにゃのこだったら引かれるけどヤゴコロなら大丈夫!w
(skypeのアレです)

お母さんへ
なんでわかってくれねぇんだよ!

2009.06.01 Mon 17:08  |  

さわやかなデスクトップでいいですね!
分公はしばらくの間、壁紙が黒い感じになっているのでたまにはリフレッシュしたいですね。
リカバリーソフトはノートパソコンのメーカーがあらかじめインストールしているソフトだと思いますよ~

さて、さわやか壁紙を探しにDドライブを漁る作業に入ろうか・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/33-4d35fdde
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
