スポンサーサイト


俺らは出会って 何年経ってんだっけ?

こなばんわ
ぐりおにです


今日昨日と高校時代の友達が遊びに来ていたのでブログの更新ができませんでした
最近ブログを更新したい衝動に駆られるので非常にもったいない気がしてうぼぁーです


この言葉のポイントは「高校時代の友達」であること
題名、俺らは出会って 何年経ってんだっけ? はケツメイシ”トモダチ”の歌詞の一部です

彼らとは中学時代に出会い、それからずっと仲良くずっと遊んでいます
かれこれ7,8年の付き合い
福岡に越してきてからの半分以上彼らと友達をやっている、なんて思うとなんか感慨深いものがあります

そんな彼らの中に恥じらいなんてないのでいろいろとバカをやらせてもらってるわけでありまして
今回も来る8000HITに向けて企画をしてきました
超えたらできるだけ早く上げさせてもらいます
材料は・・・揃った・・・ッ!

あ、ブログやってることは秘密なので詳細は伏せて付き合わせました
ごめんね☆


それにしてもなんか不思議な感じでした
こいつらとカラオケに行ったのですが、それはそれは非常に楽しかった
普段の大学のメンバーと行くのが楽しくないわけではありません
そっちはそっちで楽しいのですが、今回のカラオケはやりたい放題(一発変換で槍対砲台になって吹いた)できたのです
決して大学メンバーに心開いてないわけではないと思ってましたが…この差は一体何なのでしょうか
ただ一つ言えることは叫び過ぎて声が枯れた上にその後食べたラーメンが異常なほど喉にダメージを与えたことで瀕死の重傷を負ったということでしょう


こんな馬鹿メンバーですが、なんと言っても大学生
自分らで料理したり、(空気を読んだ)飲み物を各自用意して盛り上がったり
2,3年前とは少し変わった付き合い方もできて月日の流れを考えてしまいます
これからもこいつらとはこうやって遊んで行くんだろう、と思うと将来の自分が羨ましく感じる節も否めないかも


みなさんも気心の知れた仲間は大切にするように!
こいつらは自分の一生の中でとても大きな存在になってくれると自信を持って言えます
連絡取ってないな、とか思い当たる節があったら是非久しぶりにコンタクトとってみるといいかもしれません
ストレスが溜まってたりするとかなりスッキリしますよ

友達の大切さを知った2日間でした
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/327-85b6d360
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
