スポンサーサイト


薄れる話

こなばんわ
ぐりおにです


この前の「能動ブレイカー」意味は「喉ブレイク」でした
解説入れ忘れてた


言葉っていうのはいろいろと飛び交う中で本来の意味を失うことが多々あります
失うことがなくても薄れるなんてことは日常茶飯事でしょう
そんな言葉で構成されている「話」はされるごとに、話者が変わるごとに元の形からは想像もつかないほど崩れているものです

要するに

今からする話は又聞きしたものなのでいろいろ変なところがあっても気にしないで

ってことです


俺の友人が見たものなんですが、便宜上彼をKくんとしましょう。その方が話しやすい
そのKくんが電車に乗っていた時の話です

電車の中で大人しくしてない人って非常に目が行きますよね
化粧してる人だったり、あり得ない格好で座ってる人だったり
中にはゲームをやってる人などもいます
Kくんの隣に座っていた人がそんな種類の人だったらしいです

その人は眼鏡をかけていてゲームの画面をあり得ないほど近くで見ていたんですって
なんかもう顔とくっつきそうなほど近い距離
眼鏡があってないとしか思えないですよね。全然前見えてへんやんっていう
加えてなんか手がフラフラしてゲーム機が顔にゴツゴツぶつかってるんですよ
そこまでしてゲームしたいのかと思わず突っ込みたくなるような光景

そんな異様な光景だったからKくんはまじまじと観察していたようです
でもそこから全然動かないで、おもしろいのは光景だけ
進展がないので飽き飽きしていたそんな時でした
おもむろに彼はゲーム機を膝に降ろして一息つきました
その顔には困惑が浮かんでいたようです

しめた!と思って彼はゲーム機を覗き込みました
一体ここまで彼に集中させるようなこのゲームは何なのだろうと
知らないゲームだったら是非やってみたいからイメージだけでも掴んでおこうと思ったらしいです
そしてふとゲームの方へ視線をずらすと


女の子がチューしてきてました


これ、あれですね
どうみてもラブプラスです

彼は決してド近眼なわけではなかったのです
女の子とのチューイベントを自分の唇で攻略しようとしていたようなのです
ちなみに正攻法はタッチペンで彼女の口などなどにタッチすること
それを知ってか知らずか、本当の彼氏になるべく画面の向こうの彼女に対して積極的なアプローチを繰り返していたのです

手がふらふらしていたのは唇に押し当てるため
でもタッチペンは一か所だけタッチできますが、唇は二つあります
そのためどうしてもうまく認識してくれなくてイベントがずっと続いていたようでした

そしてちょっとゲーム機がずれて分かったのですが



女の子の顔が唾液でビチョビチョだったらしいです



みなさんも公共の場での怪異な行動は控えるように
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/326-8805cfda
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
