

能動ブレイカー

こなばんわ
ぐりおにです


さてさて、気が付けば暦は9の文字を指しており秋の様相を呈そうと必死にあがいるそうです
なんかラッパーみたい え?違う?ならいいや

とにかくもう秋に差しかかってるんですよ
秋に差しかかる、ということは夏が終わりに近づくことと等しいです

夏が終わる
そう、夏休みがもうすぐ終わってしまいます

とはいっても毎日がぐうだらのオノマトペで溢れているぐりおにdaysですので暇に圧死させられ寸前
というわけで久しぶりにあった部活の企画に参加しました



無事に企画も一段落をし、また後日となった後せっかくなのでカラオケに行こうという話に
お、いいね。夏休みの間会えなかったからさみしかったんだよベイベー


そして気付いてしまったのです
いえ、正確には思い出してしまったというところでしょう


RIP SLYMEのすばらしさに


最近では聞かなくなっていた彼らの歌ですが、部活の奴がそれはもう上手に歌ってのけやがりましたよ
ええもう嫉妬しかないです
なんなん、そのお前の発音の良さと音程の綺麗さはなんなん
それにしても、やはりいい歌ですこと
日本語の中で綺麗な押韻文を作っていますし、なによりラップ系が大好きなぐりおに

おかげで火狐のタブにRIP SLYMEのYOUTUBE動画で溢れかえっていますよ
ここしばらくは安泰のようです


なかでも好きな動画をいくつか紹介しておきましょう


1、ブロウ
2、galaxy
3、Hot Chocolate
4、楽園ベイベー


RIP SLYMEで話せる人いたら名乗り出てくれな!
舞ってるぜいえい!

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/325-d284bda5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
