

これでもがんばった

おはようございます
ぐりおにです

現在朝の8時です。正確にはプラス30分ぐらい
これは早朝と言えるのか・・・?
まだギリギリ早朝ですよね。なんてったって日曜の朝ですもん
日曜の朝はゆっくりしていってね!!!ってなる日ですからこれはまだまだ早朝なのです
い、いや・・・そんなさげすむような眼で見ないでぇ!!!

それでも俺ってばがんばったんだよ!柄にも似合わず目覚ましとかかけちゃって!
朝の6時前に一回起きたんだもんね!!

でも、さ
ほら、あれじゃん?みんな分かると思うけど
朝のちょっと肌寒い中での布団の心地よさは反則だと思うんだ
あんなの抜け出せるわけがないっていうね。でっていう。よっすぃ。

だから2度寝でこの時間に起きれた俺を褒めてほしい。まだ早朝だよって褒めてほしい
ムツゴロウさんびっくりなぐらいなでまわして褒めてくれ
そんなわけで2度寝します。バイニー☆

Comment

2009.05.31 Sun 20:33  |  

じゃあ、
「・・・まだ・・・夜なんだけど・・・」
と残します

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/32-8485ce50
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
