スポンサーサイト


合宿2日目

こなばんわ
ぐりおにです


すっかり遅くなってしまいました
おかげで記憶があやふや・・・
にはならないほどはっきり覚えてるので今のうちに書きます
振り返れば振り返るほど恥ずかしい



二日目 朝


土砂降り



( ゚д゚)ポカーン


外でSケンや尻尾取りとか懐かしい遊び企画してたのにこの雨である
合宿で雨とかマジ勘弁www


結果ウノをやり続けました
朝の10時から昼の4時ごろまでずぅぅぅっと
この時とても賑やかな雰囲気とはいえなかったことは明記しません。悲しくなっちゃう

4時から思いっきり晴れだしたのでテンション上がり隊の1年生で昨日のフリスビーやったり中当てしたりとなんだかんだ楽しかったです
おそとって気持ちいいね!!



※中略




二日目 酒宴


来ました
また来ました


ハイパーカオスタイム!!


その1

俺「友おおおおおおおおおおおおお!」
友「ぐりいいいいいいいいいいいいいい!」

ダキッ!


その2


友「俺まだハンドスプリングできるかもwww」
俺「やってみろしwwww」

バッ!
タン、タン

ガッ!(着地時に膝を強打)

俺「あっはっはっはっはwwwwwwwwwwww」
友「やばい・・・しゃれにならない・・・・ww」


その3


先輩「ぐり君立てる?ww」
俺 「ちょっと立ってみますw」


ヨロヨロ・・・フラフラフラ・・・


ズデン


俺 「あかんwwwあるけへんwww」
先輩「九州人何言ってるしwwww」


酔っ払いって怖いです
でも本人はめっちゃ楽しいんです
メンバーが好きすぎたから余計楽しかったのかもしれません



さて、では以下2つが事件です


ケース1

女先輩「ぐり君の鎖骨って綺麗だねーwww触らせてくれない?www
俺  「いくらでもどうぞwww」

サワサワ・・・

女先輩「うわwwwこれすっごいwwwめっちゃ綺麗wwww」
俺  「マジすかwwwこんなとこ褒められたの初めてですよwww」
女先輩「もったいないわーww今度からVネック着てきてwww」
俺  「善処しますwwww」



以下5分程度触りっぱなし
気が付いたら首のラインとかいろいろ手が移動してました

ちなみにかなり好感を持ってる先輩だったから普通に嬉しかったです




ケース2


とある女先輩と話してて盛り上がってきた頃


先輩「ねぇぐりーwww膝枕してーwww
俺 「いいですよwwwやりましょうか?www」
先輩「じゃあこっち来てwww」

スタスタ

俺 「どうぞwww」


コテン



先輩「んん~☆気持ちいいーww」
俺 「wwww」


3分後・・・

さっき程の鎖骨先輩


鎖骨先輩「ちょ、○○だけずるいし! ぐり君わたしもいい?ww」
俺   「もう何人でも一緒だからいいですwww」

鎖骨先輩「じゃあお邪魔しまーすwww

コテン


外野1「おいおいハーレムかよwww」
  2「周りもひどいけどお前も酔いすぎだろwww普段のお前ぜってーOKしないってwww」
  3「ないわーwww」
  俺「もうなんとでもいいやがれwwwwwww」



ちょっとした後、鎖骨先輩退場
明日土下座するわwwwと残してログアウトしました



そして女先輩はいつのまにか俺の腕を抱えて寝そうになってます


隣に居た女先輩「もう危ないってw寝よう?ね?」
   膝枕先輩「いや!ぐりおにと寝る!」
    女先輩「もうホントに、ね!」
      俺「流石にもう部屋に戻りましょうww途中まで行きますからww」
   膝枕先輩「いやだー!ぐりおにー!」
      俺「あっはっはっはっはwwwwwwww」←先輩が壊れすぎて面白くなってる
   膝枕先輩「ううーー!握手ー!!」
      俺「はいはいwww」


ギュッギュッ



    女先輩「じゃーもどろうねww」
   膝枕先輩「ううう・・・ぐりおにぃ・・・」
      俺「wwwwwww」



忘れられない合宿になりました
膝枕先輩は多分部内でトップレベルの綺麗さだと思います
計10分間ぐらいのなんちゃってカップル体験
ひとときのリア充生活をありがとうございました!
もう文芸部から離れられないわ





というわけで合宿終了です
後は特筆すべきものもないですしね


これで簡単ですがレポートを終わらせてもらいます
有意義でした(笑)





さて明日は生配信の日ですが
今回は趣向を変えてスーパーマリオ64で筋トレ配信したいと思います
既定のルートから離れたらミスとし、ミスったら筋トレです
時間は月曜日の23:59分から約1時間とします
配信場所は開始30分前に記事をあげるのでそちらを参考にしてください


それではまた次回!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/311-1794a57f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
