スポンサーサイト


ってゐ!

こんばんわ
ぐりおにです

今日、朝起きたら時計の針が垂直方向に重なってました
いや、びっくりしたさそりゃあもう
普段は予備校あるんで朝は7時ぐらいには起きてるんですが、まさかの昼起き
ギリギリバレンタイン昼に入っちゃってるっていうでっていう
昨日の夜中にしじみがトゥルルって頑張ったせいかなぁ

んで今日はネタがなくなったので温存していたあれを使うことに

DVC00220.jpg

ノヤさん!CD買いましたぜ!
おうどんもウ詐欺も( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!も!ついでにもこたんんしたお!もニート姫もみんなかわいいですな!ウキャキャキャキャ!あれ?きもけーねは出てきたっけ・・・?

ぶっちゃけこのDVDに入ってるPVはニコに流れちゃってるんですけどね
ってかノヤさんが意図的に流してます
それでもこのDVDは買わないといけないと思いました
そして買ってまるで後悔していない
そう・・・
そう思わせるオマケが入っていたのです!!

てゐが・・・ラジオするだと!?
もうドッキンコドッキンコですよ。俺の恋人がラジオしちゃってるんですもん
てゐかわいいよてゐ

そう、1人で手を( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!して興奮しながら今日は一日ってゐ!してました
もうっと有意義な使い方あったんだろうけど、宿題やっちゃったし元気でないしということで仕方ないね


明日は朝早く起きて絶対更新するんだぜ!!!
男に2言はないんだぜ!
とあるニコ動みて魔理沙の株が急上昇中なんだぜ!
マスタァァァァアアアスパァァアアアアアァァァアアアクッッッッ!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/31-629bb857
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
