スポンサーサイト


かぜあざみ

こなばんわ
ぐりおにです


なーつやすーみー
かーぜーあーざみー
ですね
ちょっと違うか。うん、ちょっと


昨日はうちの大学の近くで花火大会があったのでサークルメンバーと一緒に見てまいりました
1,2,3年連合軍の男3女4というこの組み合わせ
フフフ・・・完全なリア充である!

テストも無事終わり、夏休みに突入したぐりおには休暇を満喫し始めています
結局昨日は男組だけ友達の家に泊まり、朝方まで話していた挙句に夕方4時まで寝続けるという大失態を犯してちょっと赤面しています
そしてなぜか俺は人の家のリビングにある机の下で寝ると言う荒技をやってのけて、おばさんが帰ってきたのにも気づかず、さらにまた家を出たことにも気付かずただただ迷惑だけを残して帰ったのでした
これが大学生・・・!


そして、明後日4日からは6日までサークルのレクレーション合宿!
さらにその後は日数不定の友達の家乱入!
あたいったらさいきょーせんね!

てな具合にしょっぱなからエンジン全開です
暇な時間がなかなかできないで嬉しいような悲しいような


なので


明日夜11時から生放送-コメント返信、そしてマリオ筋トレ-します!


久しぶりにですね
なかなか緊張するけれど頑張ってやっていきたいと思います
よかったら見に来てやってください


それではっ
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/302-09ea4e2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
