

イグザミネーション

こなばんわ
ぐりおにです


明日からお待ちかねの期末試験となりました
まったく勉強してないお・・・
しゃれにならんですたい

ただちょっとありがたいのが、試験開始が午後の3時からなのです
この間にやるしかないね
ざっと教科書P.100あるけど気にしたら負けですねわかります

大学ってのはおもしろい試験期間を設けてまして
高校、中学と違い2週間ほどかけて全教科の試験を行います
もちろん、その中には受けてない講義の試験も含まれてますので、必然的にその講義の試験がある時間はお休みになります
よって、非常に不規則な時間割が出来上がるわけです

二週間かけてほぼ毎日一個の試験を受けるわけですが、よかったよかった
勉強する時間がそこそことれそうです
あまり単位はおとしたくないですから頑張らなくては

それではツイッターで呟きながらがんばるかな!!

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/300-645e7be5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
