スポンサーサイト


テンパイ即リーわーいわーい!

こんばんわ
ぐりおにです

頑張っちゃった頑張った我々東南西北(トンナンシャーペイ)わーいわーい!
これが頭から離れないで困ってます。わーいわーい!
リズムか?リズムのせいなのか?わーいわーい!
ちなみに咲-saki-のedです。ちょっとえっちぃEDではありません。エンディングです。わーいわーい!
あああぁぁぁあぁぁあみんなも洗脳されるがいいいいいぃぃぃいぃぃいいい!



今日も予備校に行ってたんでこれといって話題がありません。わー(ry
予備校っていうと結構特別な感じがありますがそんなこたぁありません
学校とほとんど変わりがないです
ただ、みんなでやるという作業は無く、ホームルームも週一回しかありません
基本的に90分授業×4時間、2・3の間に昼休みが50分あり、後の間は20分ってとこですかな
朝は一律9:30開始で、帰りは基本5時くらい
むしろ予備校のほうが早く終わる気もしますが、それは仕様です
というわけで今日はこの辺で

って言いたかったんだけどね
ホントに言いたかった
これだけで終わりたかったのに今日はそうもいかなかったのです

登校中のことでした。電車の中で単語帳を開こうとカバン開けた瞬間、背筋にチルノが現れました





時間割・・・してないだと・・・?


予備校というのは1週間のうちに同じ授業はありません
同じ数学でも数学1~4まであり、それぞれテキストも違うのです
だから、テキストが被るなんて言うことは100%ありえないのですよ。にぱー☆
しかもテキスト主体で授業するからテキストないと頭がわかめになります
ぐりおにくんはどうすればいいのかな?かな?
帰ってもいいんだけどあいにくの親の仕事休みの日
家に帰ったら沙都子トラップどころではない御仕置きが待ってるのが目に見えてます
おじさんにはなす術がないみたいだね
ウッディ!

頑張ってひぐらしネタ入れてみました
最後が無理矢理なのは気のせいです。気にしたら頭にパーフェクトフリーズします

しかし本当に困った。本当にどうすればいいのかめちゃめちゃ迷いました
そして結局・・・


ネカフェって最高ですね
あの充実した設備、驚きました
テレビあり、パソコンあり、マンガあり、リクライニングソファあり。まさに至れりつくせりでした
難民が増えるのも無理ありません。ナイトパックで1000円割るならそりゃみんな行きたくもなりますわな


・・・しょうがないですよね、これは
だってテキストなかったんですもん
やる気も線路の上に落としてきましたもん
こうなったら未知の領域を探すしかない!ということで行ってきました
今日作った会員カードはこれ

090529_231136.jpg


塾サボるには時間を稼がなければならない、ということでちょうどいい4時間パックを頼みました
残りの偽造時間は電車を普通電車にしたり本屋で立ち読みしたりで潰せそうでしたしね
というわけでいざ潜入

とりあえずいろいろ説明受けた後、案内された個室に入りました
中は大体、縦2m×横1.5mぐらいの部屋です
天井は無く、たかさ1.6mぐらいの壁で仕切られていました
もうちょっと個室的なものを想像していたけど案外開放的です
秘密裏に行動を起こすこと、これは、ちょっとした恐怖ですよ

どこから説明しましょうか
変わりゆくネカフェの中で
ここに集える僕たちさえ
刹那の仲間(タメ)ならば
後ろめたくないくらい
自由を感じても

悪いことにはならないでしょう
Just a sabotage
競争だけのお塾より
お似合いですよね(俺には)
時に幻想モードでの僕は
過激でしょうか
嫁だけは渡せないのです
君にでもです


なんやねん、これ
分かる人だけ分かってください。分からない人はまっがーれをニコ索してください

まあこれといってすることもないので適当にマンガをと思い、最近興味あるジョジョでも取ってきました
案外ストーリーがかなり組まれてるみたいですね
ごり押しすんのかなぁとか思ってたけどそんなことは全くありませんでした
ジョジョ絵ってすごい独特ですけど、セリフもかなり独特ですよね
1ページに1つ以上は名言が出ます
いつぞやか分公さんも言ってましたが、1話まるまるネタです。マジで

しかし絵をずっと見てるとものっそい疲れる
ジョジョ絵って細かいとこまで見ようとするとものっそい疲れるんですよ
ぐりおにの飽きっぽさは世界一ィィィィィ!
第一部 完!

あかん、疲れたわ・・・ということで、目に優しいマンガを探しに行くことに

お、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱があるじゃないか
絵のタッチも柔らかいし、これなら大丈夫そうということで手に取り廊下を渡って天国と書いてヘブンと読む我が個室へ

これは・・・
これはやばいです。原作知ってるとなおやばいです。アニメ内容さえ把握していればおkっす
キャラ崩壊もちょこちょこ起きてるけどかなりおもしろかった
絵もかなり好きなタイプ。ノホホンとしてる感じがたまりません
これはまた金が飛んでいきそうだな
なんて思ってると、ふと隣の広告に目が行きました

1時間以上のパックの方対象
日替わりランチ一回に限り無料サービス中!


でーん☆

DVC00221.jpg


しょうゆラーメンに餃子4コ、ご飯1盛りというものです
これで無料ならいいな、大体450円ぐらいの内容だったからなんかかなり得した気分になりますた

んでちょくちょくニコ動とか挟みながら読んでいると、すぐに4時間経過してしまいました

これは、これは・・・
ハマってまうやろぉぉぉぉぉおおお!
パソコン使い放題!飯も一回無料!飲み物は無制限!マンガの取り揃えもよし!
こんなんされたら、ハマってまうやろぉぉぉおおぉおぉおお!

そんなイケナイ予備校生の1日は、なんとかバレずに済みそうな感じです
そして待ちに待った休日が明日に迫りました
だがしかしすることがないという
適度に勉強してからスカイプでも開いとくんで気軽に話しかけてくださいな

それでは、また明日
スポンサーサイト

Comment

2009.05.30 Sat 00:36  |  

やれやれ困ったものです・・・
今度からはネカフェのお世話にならないようにテキスト忘れないでくださいね☆

といったもののゲーム各種に自動で出てくる食事、テレビ、パソコンが整備されている分公の部屋は漫画以外はネカフェ状態orz
さすがにこの環境じゃまずいですよね^^;

2009.05.30 Sat 23:13  |  

これじゃぁネットカフェ難民が出てもしょうがないよね
って思ってしまった俺はネットカフェに行ったら中毒になってしまうんじゃないかと心配ですwww

今度からテキスト忘れないで下さいよw
ぐりおにさんが合格することを祈っていますのでw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/30-00a4757a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
