スポンサーサイト


future of first music

こなばんわ
ぐりおにです

あっさーがえり!なぐりおにです
もうお昼だけどね

先輩に誘われて徹麻してました
一局しか打てませんでした
しかもフルボッコでした
もう・・・ゴールしていいよね・・・


というわけで久しぶりにまともな記事です
俺も緊張してきた
どういう訳か突っ込むのは禁・則・事・項☆テヘッ


みなさん、俺の名前、ぐりおにの由来は知ってますか?
これはハンドルネームであり、実生活でも使っているネームでもあります

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね


ぐりおにとはグリーンオニオンの略、つまりネギのことです
そしてそのネギとはVOCALOID2初号機、初音ミクの持ち物
ぐりおにとはミク大好きっ子である私ことを表しているのでした。まる。

こいつ・・・ミク廃だぜ・・・
と気づいた分公さんが遠い遠い昔につけてくれました
よくぞ気づいた。褒めてつかわそう。

俺が宣言してたんですねわかります


そんなミクさんのゲームが先年発売されましたね
そう、Divaです
そしてもうすぐそのDiva2が発売されます
もう予約したけどね!ぬかりないぜ!

しかし、それよりも早くとあるものが出てしまいました
そう・・・・・・


初音ミク Project Diva Arcade



もうね、馬鹿かと思いましたよ
いやいやいや、あんま楽曲変わってないやん
そんなんやったらPSPでやるし
金注ぎ込む意味分かんねぇし

そんなとき部内で結構俺の好みの先輩が話しかけてきました


ーぐりおにくん、ボカロ好きだったよね?Divaやってみない?


断れる訳無いですよ
その先輩可愛いんですもん
もう一人先輩居たんですが、そっちの先輩もかなりいい人ですもん
好きな2人に言われたら行くしかないだろ!


気がついたらDiva Arcadeに通ってる俺が居ました
あれ?また100円無いや。両替しないと
あれれ、野口さんが2人減ってる?あれれれ?

やばいです、めっちゃ楽しいです
そしてルカが可愛すぎる
るかぴょーん!俺だー!結婚してくれー!
ミクよりもルカです
もはやぐりおにから つな に名前を変えようかと思ってるぐらい俺の中で来てます

Divaは音ゲーなので、ボカロ・
音ゲーに興味がある方は是非やってみてください
そしてルカの可愛さに悶絶してください
いや、ダメだ。ルカ見んな
カイト使っとけカイト


要約するとルカが反則的にかわいいって話でした

>久しぶりにまともな記事です
まったくまともじゃない記事になってもうた



本日23:59からボイスレス行います
会場はこちら
ご自由にどうぞ!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/297-ddc67b6d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
