

突撃!わらわに100問バトン!

こんばんわ
ぐりおにです

これが起こったのは昨日の夜のこと
いつも通りブログ徘徊していた時のお話
今お話って打とうとしてお半死とお名無しって出てビビった
んでブログ徘徊してたんですけど、Kamoshinさんがおもしろいことやってました
何々?「息抜きにバトン答えてみた」?→こちら
ほうほう・・・なかなか面白いことやってますな、と思って眺めていたのです。
そして終わりに近づいてきたときのこと

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 テスト明日が山場… 嫌なら別にいいけど○○(敢えて伏せさせてもらいました)君とぐりおにさんで

ぐりおにさんで。ぐりおにさんで。ぐりおにさんで。ぐりおにs(ry・・・・

ご指名入りましたー!
やぁKamoさん、今夜はどうしたんだい?何か辛いことがあったのかい?俺でよかったら聞いてやるぜよ?
え、バトン?これをやってほしいと?無理ならやらなくていいの?そうなの?

そんなこと言われてやらずにいられるかぁぁぁああああ!!!
というわけで気力でやってやりましたよ。
もとから低いくおりてゐが後半に行くにつれてさらに低くなって低空飛行を続けていきます。むしろ墜落します
途中でキャラが何が何だか自分でもわからなくなりました
なんか自分で見るのも恥ずかしいので見直しません

というわけで、スタートですたい

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 東方(ひがしかた)中学出身、ぐりおに。三次元の人間には興味ありません。二次元、ロリッ子、つるぺたがいるなら今すぐここの来なさい
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ミクちゅわぁぁぁぁん!→このネギ受け取ってぇぇえ!→ネギ=グリーン・オニオン→ぐりおに
Q3 誕生日は?
A3 日?日なら22日だ。誕生月日なら12月22日。なんて屁理屈言ってみる
Q4 というと、星座はずばり
A4 やぎ座orいて座。見るサイトとか本とか朝の番組によって変わるというでっていう
Q5 血液型は?
A5 Aの純血種さ。そういう君はマグルかい?
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 だろ?見よ!部屋がごみ箱のようだ!
Q7 身長は?
A7 身長と書いてタッパと読むんですね、わかります。確か172前後だった気が
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 1個分だお!!キ○ィもびっくりだお!
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 足のサイズはわかりません。靴のサイズなら275mmなんて屁理k(ry
Q10 計算おつかれw
A10 俺の脳内コンピュータでも10秒かかりますた
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 浪人1年目です。しかし半ニート
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 予備校は楽しい。が、道のりが長い。俺んちの前に予備校もってきてほしい
Q13 そうか。
A13 創価・・・?貴様、そっちの!! 頭がパーン!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 だが断る。
Q15 好きな食べ物
A15 だg(ry ショートケーキっておいしいよね。
Q16 好きな色
A16 d(ry 水色とか黄緑とか中途半端な色。どっちつかずと言うところに俺と同じにおいを感じる
Q17 好きな動物
A17 (ry 麒麟さんが好きです。でも朝日ビールのほうがもっと好きです。まだ飲めないけど
Q18 好きな作家
A18 ラノベ作家の鏡貴也さん。マジ憧れる。その文才の8割でいいから分けてほしい
Q19 好きな本
A19 最近は読心術の本にハマってます。ケケケ、お前の思考なんざ読めてんだよ!これが言ってみたいがために
Q20 好きなアーティスト
A20 J-popならポルノ、RAD、BUMP 東方アレンジならいえろ~ぜぶりん
Q21 好きな曲
A21 嫁が氷結娘をずっと歌ってるんで刷り込まれました
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビ東方の番組全部
Q23 好きな…
A23 ちゃんと・・・言えよ!!
Q24 好きな人
A24 わりぃ、もう生涯の嫁2人もいるんで。チルノと萃香は譲らん
Q25 言えよ
A25 修造乙。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 パソコンするときに使うベットの一角。もちつきます
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 茨城あたりの訛りかな?ってか俺が前使ってたわ
Q28 嫌いな食べ物
A28 なんでカレーにらっきょう入れるん?
Q29 嫌いな色
A29 でしゃばりすぎる色は好かんですたい。自重しろって言いたくなる
Q30 嫌いな動物
A30 命あるもの、全部愛してみせる! カラスが嫌いです
Q31 嫌いな場所
A31 人がうじゃうじゃいるところは落ち着かないかな
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 君が応援してくれるなら100人力さ!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 はぅ~。かぁいいよ~。お~持ち帰り~!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 嫁がいます。2人います。まだ増えます。ああ、ベットが狭い
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 敢えて言おう。ロリッ子であると!!
Q36 (中身)
A36 元気いっぱいやなぁ。ずっと最強最強言ってるし
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 嫁の髪型にきまっ取ろう
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろ!?青いいだろ!?どっちかっていうと水色だけどな!
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 嫁n(ry ワンピっていいよね。ロングにワンピ、これ最強。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 男友達にはSって言われるし、女友達にはMって言われる。女友達あんまいないけど
Q41 いやらしー
A41 おや、こんなとこに三角木馬が。使わないかい?今ならムチをつけてやってもいいぞ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 純情そうなところかな。けばくないの
Q43 (しぐさ、行動)
A43 さりげないボディタッチは反則だと思うんです
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今更じゃね?めっちゃ今更じゃね?そこどうなのよ?19だけどどうなのよ?
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 すいません俺も調子乗りましたごめんなさいだから三角木馬はやm(ry
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 生まれは福岡、一時期茨城に行って今はまた福岡です。来年は幻想郷かな
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 明太子とかどうなの
Q48 おーいいところのようですね
A48 お?明太子好きなの?気が合うね-
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 みなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
Q50 着ている服
A50 七分丈の上下ジャージのなかにだぼT着てますよん。風呂気持ちよかったです
Q51 聞こえる音
A51 イオシスのpower of dreamが終わって XL projectのWeekend Clock ~週末になる終末の時計~ に変わった。長いよ題名
Q52 場所
A52 いつものPCポジです。好きな場所参照のこと
Q53 最後に飲んだもの
A53 さっき晩御飯のスタミナ炒めにかかってた汁を飲んできました。濃いぃ
Q54 最後に食べたもの
A54 スタミナ炒めおいしかったお!
Q55 最後に話した人
A55 妹です。高見盛りには似てませんがかわいくもない。これだから3次元は
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 もう、遠い昔の話さ・・・
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 お前は残りの・・・えっと・・・4・・・3・・問・・・?を何に使うつもりだ。 俺は3次元をやめるぞ!ジョジョーー!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ですよねー。終わったらむしろ泣いてたわ。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 いくらロリだと言ってもネネちゃんは無理です
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 前髪、後髪は長く、上、横は短くしてワックスで整えたり。
Q61 何色?
A61 まっくろくろすけが住み着いた結果がこれだよ
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 幻想郷入りした人はみんな憧れるわ。なんで俺の手を掴まずに行った
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 2次元の世界へ!レッツゴー!(ここで小さくなる)
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 俺・・・このバトン終わったら嫁を愛でに行くんだ・・・
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 因果応報。ざまぁwwwwってなりますもん
Q66 ・・・・・
A66 あ・・・あれ?駄目だった?
Q67 ・・・・じーん
A67 ラーメンズの片桐仁は最高だと思う。ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリジンジンジン
Q68 感動した!!!!!
A68 ざまぁwwww
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴーってオーシャンパシフィックピースじゃなくてエロイ意味だったらしいね。でも先輩にヤバイって言われて無理矢理こじ付けたとか。みんなggってみてね!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 幻想郷以外に行く場所があるとでも?
Q71 住むなら?
A71 永遠亭or紅魔館
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎でのほほん。これ最強。シコウノキワミ、アッー!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 なんて贅沢な!そこに行くなら俺もつれてけ!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ショッピングでも隣で笑っててくれればそれでいいよ。なんか安心するし。俺今いいこと言った
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 なんでスイーツ(笑)って告白と同時にキスするんだろうね。ちなみに1週間ぐらいで
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 誘われるまで我慢しますわ
Q77 どれくらいで・・・・
A77 そ・・・そんなこと答えられません!!///
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 え・・・今超いいムードだったのに何それ・・・もう、あんたなんか嫌いよ!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ううん、私も悪かったの。もう一回、やりなおせるかなぁ?
Q80 好きな教科とかって
A80 ただの勉強には興味ありません
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 何を理解したんだ何を。理系ですよ
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 マジ?この前輸入したシャンプーがめっちゃツヤ出るんだけど。2万で買わね?送料はこっち持つからさ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 フフフ・・・今嫁がいるからいいのさ・・・
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 何その見下した感じ。なんなの?どうせそんなもんだと思ったの!?ウワァァアァァン!
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 全くないっす。モテって聞くとドラエモンの映画に出てきた「茂手モテオ君」を思い出す。あの名前はひどかった
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 そこにあるのを持ち上げればいいじゃないですか。ほら、もう持ってる
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 さぁ!テレビの前の君も!チャレンジだ!ってオハスタのトムさんが言ってた
Q88 携帯はどこですか?
A88 机の上です
Q89 お気に入り?
A89 別に愛着は持ってるわけじゃないけどよく落とす
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 え?もっと一緒に遊ぼうよ!!いやだよ!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 べ、別にさみしくなんてないんだかんね!泣いたり・・・じでないんだからぁ”!!
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ツンデレ乙。何よ、惹かれたり、しししないんだからね!?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 君と一緒に歩いて来れてよかったよ☆
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 じゃあ俺の横に来てずっとさすっていてくれ。それだけで元気になれるさ
Q95 ZZZZZZ
A95 ん?キーボードがハマったのかい?寝てなんかないよね?眠れないんだよね!?
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ・・・うん・・・
Q97 スリーサイズとか
A97 上から≪ここを読むには指定の口座に振り込んでください≫ですよ。恥ずかしッ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 もう書いちまったぜよ・・・
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 チルノと萃香は俺の嫁。異論は認めない  FC2の人じゃないと駄目っぽいんで・・・うーん・・・そうだ、星空ブログの裕太さん、やってみませんか?実は個人的にかなり謎な部分が多いお方なので
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 また、あの場所で待ってるぜ・・・!

Comment

2009.05.28 Thu 22:12  |  

ヤバイ!
なんかヤバイ!
見てて楽しい!
なんだかブログパワーが伝わってきた!
長文?
関係無い!楽しいならそんなもの気にしない!
何故なら、常日頃から暇してて多忙の字を知らない「ヒマさん」だから!!

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL

2009.05.28 Thu 22:43  |  

そういや最近、のろけ話は聞かないgggggggggggggg(めもてふはごっすんされました

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit

2009.05.29 Fri 07:59  |  

お久し振りです!!
って、おぉ!指名されちゃいましたね~♪ どうもです
では今晩辺りにでも回答します!!

2009.05.29 Fri 19:26  |  

ぐりおにさんの臭いしかしないバトンだww
ら、らべんだーってやつですか?分公にはわかりませんが^^;

でも答える人によって同じ質問でも新鮮に見えますね~
フシギ!

2009.05.29 Fri 23:23  |  

なんでかわからないんですけど
個人的にはA28がツボりましたw

kamoshinさんとは違う別の面白さがありますw
<<Q20 俺もRADとBUMP大好きですよ~!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/29-81bbb363
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
