

呵々大笑

こなばんわ
ぐりおにです

”こなばんわ”はさーくるおぶ9のなかで生まれた”こんばんわ”に変わる新しい定型文
”こないな晩はうちで楽しみまひょ”という言葉の略字です
今後世間をにぎわすといいなと考えているのでみんなでどしどし使っていきましょう

うそです
前回あたりに生まれたタイプミスです
別に恥ずかしかったから弁明してるわけじゃありません
ちょっと動悸が激しくなって顔が紅潮し出しただけです


さてさて、気が付いたらもう6月も後半
後半、という言葉では生易しいか、下旬という期間にまで食い込んでいます
夏季休業まで間があると悩んでいた6月4日当たりのことをふと思い返すと、自分がいかに無為な時間を食いつぶしてきたかてにとるようにわかりますね
時間の流れと言うのは非常に速いもので、私が大学に足を通わせるようになってから実に3カ月
新しい環境にも慣れそろそろバイト等も本格的に入れていきたいと思っているのですがそううまくいかないのが人生というもの
自分の好みにあったバイトを探さなければ続かないと自己診断した結果、この長い長い探索期間を設けざるを得なくなってしまいました
アルバイト情報のページはかなりブックマークしているのですがこれからさらに吟味して面接に受けに行くのは片手に収まりそうです


はてさて一体どうしたものか、自分でも不思議なくらい今宵のぐりおにの口調が普段と変わっていますね
自分でも驚きです
影武者がうpしている、なんておとぎの国でも出てきそうにない夢事はやはり夢事で
正真正銘ぐりおにがPCの前に鎮座してタイピングを行っております
なんなんでしょうね、これ


思いかかることがないわけではありません
それはこの右手に残っている、レポート
用紙枚数はA4サイズ×の5~7枚ほどです
提出期限は聞くまでもありませんね
そう、明日です
それも明日の朝9時までに指定の場所においてこなければなりません
絶体絶命といったところでしょうか
こいつを仕上げるにはどう考えても3時間はかかってしまいます
睡眠時間と言うのは減らすごとに集中力と引きかえられていくとはよく言ったもので、今もこうしてブログの記事をあげることによってモチベーション増加と睡眠欲求を妨げる運動をしているわけです

どうかんがえてもこいつのせいですね
テンパッてこうなってしまったと、そういうわけのようです

唐突ですが
また明後日には公開ボイスレスを放送いたしますが、もしかしたら今後別の曜日にゲーム枠のようなものを作るやもしれません
やるゲームは決めております
ただこのゲームに罰ゲームを付けながらやろうと思うのです
そいつは・・・

筋トレです

夏合宿に向けて少しはみすぼらしくない格好で出たいのです
そのためのゲーム。そのための筋力トレーニング。
非常にやる気みなぎっておりますので曜日が決定し次第どうか見に来て下さるとうれしいです


何がしたかったかと言うと、現実逃避一本です
そろそろ洒落にならない時間帯になってきました
それでは頑張って書いてきます
また生きて出会う日まで

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/283-7ba975f4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
