スポンサーサイト


シューZO!!嵐舞!!

こんばんわ
ぐりおにです


あっついですねー
さすが夏です。修造さんはとどまるなんて言葉を知らないようでもっと熱く案れよと叫びながら7月半ばまで突っ走っていくともっぱらの噂
これ以上暑くしてどないすんですかと言いたいところですけど、そんなこと言って鬱岡モード入ったりしちゃったら氷河期到来しちゃうんでやめておきます
言えないけどね


そういえばずっと前から思ってたんですが、夏に一番つらいのは実は気温じゃなくて湿度ですよね
気温が上昇することによって飽和水蒸気量が増えるから空気がドンドン湿っぽくなるんです。えっへん。
なんか難しいこと言ってるみたいだけど、要するに気温が高くなるにつれて空気がドンドン水を含んでいくんです
結果ベトベトする。気持ちわりー


何が言いたいかっていうと



愛好会館にはクーラーがあって

部室には扇風機しかないのはなぜなのか



あっちぃ!じめっと!いやぁぁぁぁぁぁあああああ!
なぜ愛好会のほうが優遇されてんのか!
なぜ愛好会の部室は正式部活の2,3倍部屋が広いのか!
異議を申し立てたい!!


今年の文芸部一年生がなかなか粋がいいようで、かなり騒がしいです
超うるさい。部室から出た時にスイッチがオフになるぐらいうるさい。テンションは上がりっぱなしなんだけど
そんなやつらが5m×5mの部屋に2,3時間溜まってんの
暑っ苦しくてたまらんのです。酸素も薄いとか部屋としてどうなんだい。そこんとこどうなんだい


ただそんな距離だからこその騒ぎとかできるんですけどね
でも夏場、これ以上修造乱舞するようだったら俺の水分が空気に奪われることになりそうです
アミノサプリが手放せねぇな!


大学だからって、楽しいことばかりではないんだよ!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/280-0a9249c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
