スポンサーサイト


日はまた昇る

こんばんわ
ぐりおにです


というわけで、結局昨日は更新できないまま寝過ごしてしまいました
お昼に帰ってきたのにこの体たらく、ぐりおにクオリティが垣間見れます

んで、今思い出したかのように携帯から更新しています
持ってる携帯がqwerty-type(キーボードと同じ配置)のボタンなので非常に打ちやすい
というかこんなふうに携帯で更新するであろうことを見越してこんな形の携帯を買いました
俺ってばしっかりしてるね!


前置きはこのぐらいにして

先日、水曜日にバイトの面接に行ってきました
ちょっと辛そうなラーメン屋です

はいそこのあなた!
今「からい」って読んだね!
正解は「つらい」です!
出直しておいで!

どうでもいいよねそんなこと

とにかくバイト申請して来たのです
頑張って履歴書書いて高い金払って証明写真買って、出してきました
これで3回目の面接ですが、マジでやったのはこれが初めてです
短期バイトのは交通費出なくて自分から断ったし、カテ教ははなっからあてにしてなかったし

何が言いたいかというと

今ものすごい緊張しております
だって認められたらMAXで週5、一日最低4時間ですよ?
時給は800円のようです
一月=4週間で計算すると

800(時給)X4(時間)X5(日)X4(週間)=

・・・64000

え?
マジ?え?

なにこれこわい
体持たない気もするしけどなによりこの金額はやばい

ってことで緊張しているわけです
これが実現すればマジでブログの中で付き合ってもらってる方に会いに行けるんじゃないのっていう
分公さん・かもさん・悠さんに会うべく大阪、もしくは東京に行くもあり
裕太さんに会うべく新潟に行くもあり
脱兎さんに会うべく宮城に行くもあり
暇さんに会うべく北海道はでっかいどーに行くもあり

加えてローンが組めるということでNEW PCが買える可能性が格段に上がりました
調べた結果、月1万の12ヶ月で望んでるそれはくるようで

夢がものすごい勢いでひろがりんぐで胸が熱くなります

お願い!
神様!
どうか僕にバイトをさせてください!





※生放送でのボイスレスを見たい方は、放送会場にて以前に放送したことのあるものがすべて見れるのでよかったら見てやってください

※早く答えておかないといけないと思ったコメントに返事します

>生放送中に回るブログはどういう基準で決めてるの?

これはあらかじめぐりおにが相互リンクされてる方のブログを回り、更新されているところをすぐに見れるように保存しています
それを順番に回って、公開コメントしているわけです

正直なところ相互リンクしているからといってみながみな俺の好きなタイプなわけではありません
例えばネガティブ過ぎる記事がちらほらあったり、やたらとのろけ記事が多かったり
記事は良好だけど人間的にちょっと・・・
そういう方のブログは申し訳ありませんが回っていません
ご了承ください

のろけ記事が嫌?
あぁそうだよ!ひがみだよ!うわぁぁぁぁぁぁん!
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/275-194988fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
