スポンサーサイト


相互リンク その14・15

こんばんわ
ぐりおにです

今日は今日とて、久しぶりにいただいた相互リンクの紹介に行きたいと思います
実は今から紹介する相互リンク、相手方からいただいたものなんですが
こちらからおk出してからまだ返事が返ってきてないんです
だいたい今までは
「許可あざっす!まじあざっす!超あざっす!うぃっしゅ!ってかリンク貼らせてもらいますんで!そこらへんちょりーっす☆」
みたいな感じで貼りますよーってのを教えてくれてたんですが、その返事がないのです
おかげで結構前からもらってたのに今日になってしまい、挙句の果てに記事書きながら日をまたいでしまうという大失態
だから勝手に紹介しちゃうんだからね!

本当に申し訳ありません
今から誠心誠意こめて紹介する予定なんでそれでご勘弁です
その予定があるということでご勘弁です
内容はどうあっても怒らないでくださいね☆


相互リンク その14  速さが足りない! (naosukeさん)

このnaosukeさん、絵が超うまいです
もうね、ヤバイ。文章じゃ書きあわさせないくらいやばいです
今までなんとなく絵がうまいなぁと思った方は何人かいましたがその中でもかなりのトップレベルの絵を描きます
なんていうか、商業レベルっていうんですかね
今ブログにうpされてるのは、一枚の紙に何かしらのキャラオンリーを描くって感じなんですが
あ、それでも死ぬほどうまいです。ほんとやばいっす
んで、そんなnaosukeさんがもし丁寧にソフトとか使って描いたら
もし背景とか入れたりしてしっかりとした1枚に絵を仕上げたとしたら
これは売り物になるんじゃないか?そんなレベルなのです
naosukeさんの絵を説明するのにヤバイを3回使った俺のボキャ貧がかなり疎ましいです
それぐらいやばいのです
あ、今ので4回目

そして彼、俺と同じく東方大好きっ子であります
先ほど言いました絵も東方キャラばかりです
そしてまさかの咲夜さん好きという・・・
だ、だめだだめだ!彼女はわが恋人であるぞ!!
た、確かに我輩の両手にはチルノと萃香がおる!
しかしッ!彼女はいつか俺の膝もとに来る予定なのだ!
そう簡単に渡せるものかーッ!咲夜ー!俺だー!愛してるぞー!!

また、遊戯王をたしなんでいるということも聞きました
リンク貼らせてもらってるKamoshinさんもやってるとのこと
そして2人はリア友だそうですね
同じ趣味をもった友達が身近にいてうらやましい限りです

予備校に行ってから俺は東方とかニコとか語れる人減っちゃったからとても肩身狭い思いしてます
叫びたい、予備校の中心でチルノ愛してると叫びたい
そしてみんなから崇拝されたい
チルノはお前に譲ってやる、お前になら譲れると崇拝されたい

結構遊戯王流行ってるみたいだから久しぶりにデッキ見てみようかな・・・
一体何枚が禁止カードになってることやら

是非、naosukeさんのブログ遊びに行ってみてください!


相互リンク その15 ~暇なお部屋~ (暇人君@)

この暇人君@さん、
あ、打ちづらいのでヒマさんでいいですかね?クレシンのひまわりみたいになってるけど気にしないでください
気になったら連絡ください。ジェバンニが一晩でやってくれます
んでこのヒマさん、俺も大好きひぐらしが大好きとのこと
こいつはすげぇーッ!俺と同種の臭いがプンプンするぜぇ!って感じです
ブログの中にはよく梨花ちゃまと羽生が出てきているのでこの2人が主に好きなんじゃないかと思われます
なんでなんでしょうね、なんでこうも嫁が被るのでしょうか
羽生はいいです、100歩譲って譲りましょう。なんか日本語がおかしいが気にしたらキーボード爆発します
しかし、梨花ちゃまは譲れないですな
あの天性のロリッ子、光るものがある!
あのつるぺた具合といいもう俺の心をど真ん中ジャイロボールで的確に抉ってきます
さらに大人モードに梨花ちゃまに痺れる!憧れるぅ!ズキュゥゥゥゥン!

はぁ、この記事だけで2人も敵を作ってしまった・・・
なんか嫁合戦が激しくなりそうですな

そして驚くのがこのヒマさん、PC2台持ってるんですよ!
そしてPSPに至っては3代目という・・・
なんかね、もう、すごいわ
すごすぎて言葉がヤバイしか出てこない
さっきの引きずってヤバイしか出てこなくなります
PCも1つは私生活用とでも言うのでしょうか、もう1つはゲーム用でもっているご様子
お金のやりくりがとても上手なんでしょうね、無駄遣いの多い俺からしてみると非常にうらやましい限りです
俺ももっと自重してみようかなぁ
そしたらパソコンの2台くらいホイホイと・・・
最短でも2年かかるみたいですね、わかります
ユニセフ募金箱ここに作っておくんでみんな入れてくださいね つ□

ヒマさんのブログをサーっとみてみるとハルヒとかもみているようです
本当に話が合う気がしてなりません
一度話してみたいです
ハルヒ以外にもいろんなアニメを紹介されてたりして参考にさせてもらってます
この前の笹の葉ラプソディは衝撃的だった・・・
原作知らない俺からしてみると話がガンガンつながってwktk状態でした
またの名をヘブン状態といいます
これからのハルヒが楽しみになってきますね

そんなヒマさんのブログ、1度伺ってみては!


終わりました
紹介がやっと終わりました
もう眠すぎてやばいです
昨日になるのかな、昨日の23:30から書き始めてそっから他の方とのチャットが盛り上がって全く記事が手につかなくなって
んで瞼やばいから落ちますーって言って落ちてきて、さぁ寝ようと思ってスカイプ消したらその下に書きかけの記事があって
やっ・ちゃっ・たー!てなって目をごしごししながら何とか書き終えました
ちなみに切れ目は
「おかげで結構前からもらってたのに今日になってしまい、挙句の果てに記事書きながら日をまたいでしまうという大失態」
の「、」の前後です
ほとんど今書いたっていうね
ただいま1:44分です。なんでこんな時間に時計見ちゃったんだろ。44とか不吉すぎる。なんか出そうになって余計眠れなくなるわ
おしっこちびるわ。尿瓶用意しておかないと
んで、何が言いたいかというとミスがあったら報告してくださいお願いしますジェバンニが一b(ry


それでは、まーた明日ーでおーわるー今日 by E.L.T. またあした

しかし今日は始まったばかりである・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.05.28 Thu 21:08  |  

あああああああああああ
こちらから頼んでおいて本当すみませんでしたー(T□T

今こそ日本人伝家の宝刀!
HA☆RA☆KI☆RIの時!!

ズパッ…(鉄塊!



あうあ♪
素晴らしいリンク紹介ありがとう御座いますっ
うぃ
そんなに褒めても絵しか出ませんです(<ω>

ちなみに咲夜さんは渡しませんよwww
誰よりも愛してる事を誓うぜっ!!(おぅ痛い痛いw

最後に
「チルノはぐりおにさんの嫁!」

これでおK(何が?

  • #-
  • naosuke
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/27-7de9c641
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
