スポンサーサイト


情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。でも、聞いて

こんばんわ
ぐりおにです
長門じゃなくてごめーんね☆


ってなわけで
いろいろ紆余曲折ありましたが



文芸部に入ることになりました


といっても本入部は5月からで、仮入部ですら来週から
文芸部にするお!って決めただけなんですがね
現役で入った友達もいるので楽しくやれそうです

他の案に水上スキーというのもありましたが、いかんせん場所がないゆえに遠征が多くなるようです
しかし ぐりおには おかねが たりなかった!
パソコンも新調しないといけないですし、友達との会話で電子ドラムも買いたくなってきた今日のこの頃
そんなお金出している余裕はないのです
やりたかったな、水上スキー


そこで
せっかく文芸部に入ったのでブログの小説容量が多少増えることになるかもしれません
そしてお忘れの方も多いでしょうが、ひっそりとブログのホームページ化計画を進めています
・・・脳内でorz
そうなった場合、ブログと別に小説もうpしていくことになっていくでしょう
どちらにせよ、その小説の感想・ご意見・批評等をいただけたら参考にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします


今日はもうすぐえんじぇるびーつだーい



追記


Angel Beats! 2話感想




いい最終回だった










お知らせぺーじ


いつとは明言しませんが、麻雀塾を開講したいと思います
とある麻雀ゲームにあるチュートリアルを読むだけですが、分からないところ・ちょっと突っ込んだ質問などに俺が答えていくという感じの生放送です
もちろん今のPCスペックじゃ到底無理なのでNew PCが来てからになりますが、良かったら見てみたい・どうでもいいなどの意見を拍手コメントなりメールフォームからなり入れてくれると嬉しいです
よろしくお願いします




※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※



スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/265-825b4d79
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
