スポンサーサイト


春の陽気にあてられて

こんばんわ
ぐりおにです



何となく思い浮かんだ構図
分かる人だけ分かってください






ボカロ de 白雪姫


メイコ「鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番美しいのは誰?」

リン「世界で一番」

レン「美しい女性」

リン・レン『それは初音ミクです』

メイコ「なんですって!ルカ!あやつに毒りんごを喰らわしてやりなさい!」

ルカ「わかったわ!それじゃあ行ってくる!」

ルカ「ミクの家はここみたいね・・・」 コンコン

ミク「はーい」

ルカ「お嬢さんお嬢さん、このりんごはいらないかい?」

ミク「わぁ!おいしそうなりんご!」

カイト「コルァァァァァァァ!人のミクになに売ってくれてるんじゃぁぁぁぁぁあ!」

ミク「ちょっと!勝手に出てこないでよ!それに私あんたのじゃないし!ってかだいたいなんでここにいるのよ!」

カイト「君がいる所ならどこでも現れるさ!」

ミク・ルカ『帰れ』




なんとなく『鏡よ鏡よ鏡さん』のフレーズを『鏡音鏡音鏡音さん』に変換した結果ここまで妄想しました
なんとも平和な頭なこと
ピンフじゃないよ、へいわだよ

当たり前ですね、麻雀脳になった俺にはこう書かないと危ないです。むしろ今の状態が危ない


今日から大学生活
友達も順調にできていき楽しそうな生活が送れそうです
そんな授業中に起こった出来事
ちょっと下ネタ入りますので耐性がある人だけ↓をどうぞ





ドイツ語授業にて

先生「では次。-chs これで"クス"と読みます。では例文 『sechs』 英語で言うところのsixですね。では君、これを読んでみてください」

生徒「え・・・えーと・・・    せ・・・   セクス

先生「そう、ゼクスですね 母音の前のsは濁るんでした」

生徒「ゼクス・・・





もう少しで噴き出すところでした
やってくれる予感はしていましたが本当にやってくれるとは流石大学、高校とは違うね!


こんな大学ですが充実した4年間充実したキャンパスライフを過ごせそうです
これからが楽しみですね




ちょっとしたお知らせ

最近かなり麻雀をやっています
できるならそれをブログでも書きたいんです
そこで!
いつとは明言しませんが、麻雀塾を開講したいと思います
とある麻雀ゲームにあるチュートリアルを読むだけですが、分からないところ・ちょっと突っ込んだ質問などに俺が答えていくという感じの生放送です
もちろん今のPCスペックじゃ到底無理なのでNew PCが来てからになりますが、良かったら見てみたい・どうでもいいなどの意見を拍手コメントなりメールフォームからなり入れてくれると嬉しいです
よろしくお願いします




※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/264-479a8e2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
