スポンサーサイト


ヌルラジメンバーオフ会旅行 1日目 その2

こんばんわ
ぐりおにです


正直に申し上げます



内容濃すぎて書くのが億劫だった



でも待っててくれる人がいるので頑張って書くんだぜ!
良かったら読んでいってくれよな!
魔理沙だったらこういうこと言うと思うんだぜ!

今日のBGMは北出ナナの消せない罪!
テンションアゲアゲで行くぜ!!

あ、BGM変わった
バリバリ最強ナンバーワン・・・だと・・・


今ならいけるッッッ!!


分公さん視点→その1
かもさん視点→その1その2
悠さん視点→確認し次第




さてさて、集合したこのヌルラジメンバー
なんていうか、あれだな


ほんとに初対面なのか

そりゃ普段からスカイプでお世話にはなってます
でもね、でもね
みんなあったのは初めてのはずなんです
悠さんと分公さんは会おうと思えば会える距離だったのですでに面識はあるのですが、かもさんと俺は完全に初対面
それなのに緊張した感じはほとんどありませんでした
まるで昔の友人と会ったかのような、そんな雰囲気です
そして緊張感ではなく充実感が広がっていたような気がします
あぁ、本当にこういう日が来たんだなって感じの
昔に会えたらいいねーなんて言ってたのが本当に実現しちゃって、夢がかなうとこんな気分になるのかななんてセンチメンタルな気分に浸ってました


浸ってる場合じゃなかった!

みんなもう移動してるし!
つられて移動してたけど今自分がどこに居るのか全く把握してない!!
今ここで見放されたら・・・公演を探して寝ることになっちまう!!!


ラウンドワンに着きました
悠さん道案内GJです
誰が俺を見放すって?そんな薄情なやつがこのメンバーにいるはずがないだろう
まったく何を言ってるんだか・・・ぷんすかぷんすか

すみません


施設の中に入るとびっくり
なんと受付に列ができているじゃないですか
さすがアミューズメント施設、子供たちがうじゃうじゃしています
子供会か何かだったのでしょうか、数名の大人に大量の子供といった感じです
おかげで列が進み始めたら受付に着くまでが早かったです
団体様様だね!

受付をすませて、颯爽と城内へと躍り出ました
そのとき分公さんが受付と場内を仕切る棒で遊んでいたのは秘密です。俺が最後だったら多分俺もやってたわ


ここで皆さんにお伝えしなければならないことがあるのですが

今回、会場をスポッチャに選んだのはそれなりの理由-ワケ-があるのです
理由-ワケ- ←なんかこれ厨二っぽくない?どうでもいい?ごめんなさい
その理由-ワケ-(気に入った)、ですが


考えてきた競技をして順位を付けるためなのさ!!


そして順位に得点を付けてその合計点が一番低かった人がかもさん推薦罰ゲームをしようじゃないかってことなのです
1位は3点、2位は2点、3位は1点、4位は得点なしっで具合に
正直この罰ゲームはきつい
そりゃもう全力で拒否したいようなものです
とはいってもかなり珍しい体験ができるとも考えられ・・・
不覚にもちょっと罰ゲームやってみたいなんて思ってしまう俺がいたのでした
Mじゃない!Mじゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


そう、過酷な罰ゲームなのです
だからみんな全力で勝ちに来るのです



第一試合 悠さん指定競技 ”卓球”


現役種目選んできたよこの人!
わかっちゃいたけどこの人ガチだ・・・!
それでも負けるわけにはいかないのが今回のゲーム
初対面とか関係ないさ!俺は勝たなければいけないんだよ!!
みんなおらに力をぉぉぉぉぉぉぉぉお!



1ラウンド 分公さんVSかもさん


いやね、悠さんがマイラケット持ってるのはわかるよ?
現役卓球部だし、今回はガチで勝ちに来てるし
でもさ、



な ん で か も さ ん も 

マ イ ラ ケ ッ ト も っ て ん の ?


あなた将棋部でしょ?なんでそんなもの持ってきてるんだい!どうしてなんだい!!
一気に勝率が下がりました。ぐりおに真っ青です。グリーンオニオンなのに真っ青とはこれいかに



かも「フッフッフ・・・今こそ我が力を解き放つ時。存分に見せつけてくれるわぁぁぁぁぁぁぁあ!」

分公「卓球なんて素人同然さ。でも気合なら誰にだって負けない!!!」



結果  分公× VS かも○


やばい・・・普通にかもさんうまいぞ・・・
マイラケット持ってきただけじゃねぇのなんて考えてたなんて言えないぞこれ・・・
そして何より俺の最初の対戦相手悠さんだし!
しょっぱなから滅多打ちにされるとかいやすぎる!!


奇跡・・・起こしてやるさ!


2ラウンド ぐり VS 悠さん

悠さん「よろしくお願いしますw(フン、貴様がわらわに勝とうと言うのか・・・片腹痛い!!)」

ぐり 「おてやわらかにw(おいおい・・・心の声聞こえんてんよ・・・しょんべんちびりそう^q^)」



スパーン!

スパーン!!

スッパーン!!!


結果  ぐり× VS 悠さん○



がんばった・・・がんばったんだよ?
でもさ、何でも拾ってくるってどういうことなの・・・
そして得点が全部悠さんのミスってどういうことなの・・・
ただ悠さんがちょっと緊張してたのかミスは多くてそこそこ俺も頑張ってるように見えました
次は勝ちたい!


3ラウンド かもさん VS ぐりおに


え?また俺?悠さんと無駄に接戦っぽくなったせいで体力も精神力も俺のライフも0だってのにまた俺?
どう見ても死刑宣告です。本当にありがとうございました

でも勝負には負けたくないのがぐりおにの負けず嫌いなところ
がんばって白星収めてやんよ!


かも「貴様も分公と同じ末路を辿らせてやるわ!覚悟するんだな!!」

ぐり「ここで負けると後がない・・・負けるわけにはいかないんだ!!」


パスッ
パスッ

ぐり(おろ、かもさんあまり調子がよくない?これなら・・・押せる!!)

カコッ
カコッ

ぐり(よしよし、ミズがかさばって焦ってきてるぞ!ここは焦らず守備に回るんだ!契機をうかがうほかない!!)

パスッ

ぐり「あれ?」

パスッ
パスッ

ぐり「やばいやばいやばい!!」
かも「よし!よっし!流れが来た!」

まさかの事態になってしまいました

はたして、勝負の行方は!?



結果  ぐり○ VS かもさん×



辛い戦いだった・・・
どっちが勝ってもおかしくない。そんな試合だった
でもま勝てたんだけどね!イヤッホォォォォォゥ!


4ラウンド 分公さん VS 悠さん


ここで分公さんが勝てくれたら悠さんが俺と2勝1敗で並ぶかもしれない!
そして同じ初心者同士・・・頑張れ分公さん!!


分公「経験者?ハッ!そんなの関係ないね!立ちふさがる敵はみんな倒すまでよ!」

悠「ククッ。その心意気、しかと受け止めた!!」




結果 分公さん× VS 悠さん○


願いは届かず、悠さんは俺とやった時よりもうんと強くなってました
緊張が抜けた悠さん。絶対戦いたくないです。見てて怖かった。なぜか俺の方に飛んでくるボールに度々ビビった


5ラウンド かもさん VS 悠さん



この中でなんとか悠さんに勝てそうな人であるかもさん
お願いだ、彼を倒してくれ!!じゃないと無双モードはじまっちゃう!!
そしたら紙袋の中身を3人で争わなくちゃになるのは嫌だぁぁぁぁぁぁぁあ!!

がんばって!!かもさんファイト!!!!!


かも「もう負けられない。おまえを倒して、俺がてっぺんとってやる!」

悠 「ようやく骨のある奴が出てきたか・・・しかし勝つのはわらわじゃ。己の無力さを思い知るがい!!」




結果   かもさん× VS 悠さん○




やっぱり現役は強かった。回を重ねるごとに強くなっていく不思議な悠さん
結局彼を倒せる人はいませんでした。大番狂わせはなかなか起こらないものです
強すぎるわ!!!!


最終ラウンド ぐり VS 分公さん


かも「分公さん頑張れ!分公さんが勝てば悠さん以外が1勝2敗で並ぶぞ!!」


な、なんだって―!?
やばい!せっかく頑張ったのにこんな終わり方をさせるわけにはいかない!!
活路は・・・勝ってこそ開かれるのだ!


ぐり「わるいな、この一戦はどうしても負けられない理由があるんだ。勝たせてもらう」

分公「最後に見つけた一筋の光。俺はそこに向かって駆けて行くだけさ。勝利という名の道をな!!!」


二転三転する状況
俺が流れに乗ったと思ったらすぐに取り返してくるような試合の先に残ったのは・・・



結果  ぐり○ VS 分公さん×



卓球最終結果


1位 悠さん (3勝0敗)
2位 ぐりおに(2勝1敗)
3位 かもさん(1勝2敗)
4位 分公さん(0勝3敗)




まだまだ勝負は始まったばかり
この後に苦難がまあち構えるとも知らず、あほのように喜ぶぐりおにの瞳にはまだ光がともっているのでした



その3へ続く




※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/261-77dd378a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
