スポンサーサイト


ぐりおに、2次元旅行する

こんばんわ
ぐりおにです

ブログを始めてからというもの、俺はいろんな方とスカイプで会話しています
知ってるという方は次の行3文字飛ばして読んでください
そんで (こっから下は知ってるも知らないも読んでね☆)
ブログを続けていくといろんな方たちと知り合っていきます

例えば相互リンク
前身から数えると、ブログ発足してから約半年以上たったことになります
また、前のブログのアクセスを足して総アクセス数を換算すると2000超えてたりします
今気づいてびっくりしました。おったまげーたげ~た。
そんなこんなで案外長くブログ生活を続けているのですが、いろんな方が相互リンクを申し込んできてくれるようになりました
カンゲキノキワミ、アッー!です

んで、もう少し深く関わってくるとスカイプで話したりするようにもなります
チャット形式のほうが早く連絡が取れたりして話も弾みますからね
どの方とチャットしてもカオスになるのは俺の使用です。仕方ないね

そんなスカイプ会話ですが、俺が初めてスカイプを導入することになったきっかけを作ってくれたのが、ご存知AかBの分公さんです
まだブログはじめたてだった俺にラジオしようぜ!って言ってくれたのです
あれ、どんな流れだったっけ?はっきり覚えt(ry
まあそんなこんなで今みんなとこうやって細かに連絡取れているのはこの分公さんのおかげといっても過言ではありません

今日はそんな分公さんとのスカイプの中で出た話です

そうです、今まで前座でした。前座だけでいつものブログと同じくらい使うなんてね
なんか本文より前座が長くなりそうで怖いからさっさと行きます


先日のブログで、無理矢理こじ付けで「逸話≪矛盾≫」から矛盾を取り払ったのがありましたね
これです、これ→これだよーんおっほほほほほh(ry
みんなコメントで次元吹っ飛ぶってのに超反応してくれましたね
それはもう神速のインパルスと言っても過言ではないほどに、そのワード見た瞬間に「これで2次元に行ける!これで勝つる!!」って思ってくれたようで
みんな俺と同じ思考回路でショート寸前だったので安心しました
そして、それはかの分公さんも同じ思考回路に入ったようで、スカイプでは2次元にいきてーなーみたいな不毛な会話をしていました

[1:05:29] BUNKO: ・・・空間を捻じ曲げないとw
[1:05:52] ぐりおに: そこでこの「矛」と「盾」!
[1:06:11] ぐりおに: 今ならなんとたったの78万円でのご奉仕です!
[1:06:28] BUNKO: 身の安全がww
[1:06:45] BUNKO: ・・・ローン組まないと
[1:07:07] ぐりおに: しかし1次元に飛ぶと超悲惨ww
[1:07:24] BUNKO: 分公消失www

こんな感じです。なんてカオスなんでしょう

そのあともいろんな話をしていたのですが、俺がちょっと席を外した時に彼はやってくれました
そうです。ここで事件が起きたのです

[1:44:34] BUNKO: あい
[1:48:36] BUNKO: ぐりおにさんを二次元に移動させてみました

!?なんだこの添付ファイルは!?
ポチッ

にじおに

な ぜ 描 い た し

そしてありえないぐらいの美化
なんでこんな顔かってわかるかというと、この記事の写真、いつもスカイプで話してるメンバーに真っ先に写真送ったのですが

まさかのノー編集という

超!やっちんちん☆
というわけで、いつもの3人には顔が割れてしまったわけです
それをトレースしたんでしょうが、それにしても美化しすぎ
もうちょっとさ、こう、現実味あふれるかんじにしないかい?
なんかみんな女の子とかがこれ見て俺割り出して「超!エキサイティング!」ってなって俺の素性割って俺んとこ会いに来て「誰、このキモオタ・・・」ってなったら困るじゃん?
え、寝言は寝てから?俺の頭はもう寝かけてますよ?

その直後です
2次爆弾が落とされたのは

[2009/05/26 1:57:04] BUNKO: もっと男前に!
[2009/05/26 1:57:16] BUNKO: ウホッいいぐりおにさん

え・・・?
連続爆撃・・・?

・・・ポチッ


にじおに2



あああぁぁぁぁぁあああああ!!!!
なんでベンチ描いたぁぁあああああああ!

あかん!あかんやん!
これじゃ女の子じゃない!阿倍さん寄ってくる!
阿倍さん体質の人に素性割られて!「ウホッ!いい男!」ってなってうちに来られたら年頃男の子だってだけでノンケなのに構わず食われちゃうって!!
しかもなんか絵が細かくなってるし!
髪とか超細かいし!
望んでない!今はそんな分公さんの持ってる画の才能は望んでないよ!
とにかくベンチを!
誰か、後ろに青いつなぎを着たいい男が来る前にベンチを・・・!

チョンチョン

・・・!誰かが、肩を・・・!
でも・・・駄目だ!後ろを向いたら大切な何かを失う気がする!!

「ウホッ」

だめだ!どう見てもそのセリフは死亡フラグ!
選択肢は?選択肢はないのか!?

ライフカード
A、さわやか笑顔で振り向く
B、公衆トイレ方向に逃げる
C、ホイホイついていく
D、むしろ襲う

あああぁぁあああああ!なんでこんなカードしかない!?
まだ奴のターンは終わってないとでも言うのか!

ギギギ・・・

!?なんだ・・・首が勝手に・・・!
違う!後ろを向くんじゃない!言うこと聞け!そっちは・・・!!


や  ら  な  い  か


アッー!



スイーツ(笑)



お粗末さまでした
俗に言う夜中のテンションです。何やってんだか・・・
こんなの書いてるうちにまさかの執筆時間40分経過
俺ほんと何やってんだよ・・・

まぁカオスなスカイプやってますが、興味がある方はコメントか何かもらえればスカイプID晒しますのでお気軽にどうぞ

いつの間にか27日なっちゃったけど日付偽装で26日にしておきますね☆
書き始めたのは26日だったし、ね。いいよね
大丈夫、俺は悪くない。悪いのは俺のこの両手なんでもん

んじゃ、また明日ですー


追記:
ぱっと(notPAD)時計を見たらまさかの1時間経過
もうね、アホかと、馬鹿かと
むしろアボガド、バナナかと
スポンサーサイト

Comment

2009.05.27 Wed 01:01  |  

壮大なネタに使っていただいてありがとうございますw
爆笑させてもらいましたw

ライフカードの選択については是非BかCを選んでいただきt・・・やっぱりAかBでお願いします!

2009.05.27 Wed 11:56  |  

しっかりと画像保存させていただきましたwww
そして盛大に吹かせて頂きましたw
ぐりおにさんもまさか二次元にされることとは思っていなかったでしょうw

この文章力と分公さんの絵が見事にマッチして俺のツボに入ったようですw

2009.05.27 Wed 17:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.05.27 Wed 22:27  |  

うほっ、いいぐりおに

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/26-9470de30
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
