

こーわれちゃったこーわれちゃったわーいわい

こんばんわ
ぐりおにです


先日パソコンにリカバリかけた時にDTもバグってしまいおじゃんになってしまいました
というわけでつっくり直しーせねばならなくなったのですが、なんとなくのインスピレーションで作った結果途中でネタギレして半分なげた感じの出来になってしまいもったいない事態に
とりあえず今回はこれでいったん終了とし、次回から時間がある時にこの壁紙を作った新しいものを作ろうと思います
話題のなげ作がこちら


無題


貼った今、フォントを綺麗に見せるソフトを動作し忘れたことに気付いたわけですがもうめんどくさいのでいいです
横線の中に入ってる文字はランチャーソフトのアイコンで、1クリックでそれぞれの動作が起きます
その他、様々な技術を教えてもらっているので教えてくれた方に感謝です

この壁紙はもっときれいなものにできると思うので今度から頑張ってみますね




さてさて
今日の夜から少し旅行に行ってきます
帰りは31日になると思うので、元気があったらその日に、なかったら次の日に旅行記事をあげようと思います
3日ほど更新がなくなりますが、充実した記事にしますのでその日まで待っててね!
ぐりおにとの約束だよ!



※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/258-48426b16
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
