スポンサーサイト


青春っていいね!

こんばんわ
ぐりおにです


ちょこっと放置してしまってすみません
そのことをしっかりとブログに書き遺すのでゆるしてちょーだい


一昨日と昨日にわたり、友達が泊まりに来てました
超久しぶりでテンションがあがりまくりんぐ
ついでに夢も広がりまくりんぐ
うはwwwwwおkwwww
すみません、はしゃぎすぎました



朝の9時に都会の方の駅に集合ということで朝は7時に起床
これだから田舎は辛い・・・
いつもは10時ぐらいに起きてたのでボケてる体に鞭打ちズルズルとリビングへ向かいます

なになに、ダルビッシュのライバルがホークス入り?へー
そんなこんなで駅に向かう時間になったので自転車飛ばします

が、まさかの小雨
クソ!でも近いし・・・つっきるか!



ぜぇぜぇ・・・遊ぶ前に疲れた・・・
ハッと思って振り返る


まさかの雨止み

ファック!おてんと様まで俺の敵かい!!


洋服を濡らしながらも電車に乗ることができました
中で乾いてくれるといいんだけど
することもないのでmp3を聞くことにして、あとはのんびりします

電車の中でぼーっとしてる間に集合場所へつきました
頭の中では電車内で聞いてた檄!帝国華撃団がぐるぐる回って私から離れる心も 見えないわ そう知らない?友達と会うまでにかき消すのが大変だったのを良く覚えてます

は し れー! こうそくのー て い こーくかげきだんー!
う な れー! しょうげきのー ていこーくかげきだんー!

ちがうちがう もっと今時な音楽にしないと
えっとえっと・・・

きみのことみっくみっくにしーてあげるー!

ちっがあああああう!

あたいわーばかじゃなーいもーん

うわああああああああああああああああああああ!


こんな感じ



なにはともあれ全員修造・・・じゃなくて全員集合
今回の行き先であるラウンドワンに向かいます
初めての体験ですのでぜひとも優しくしてもらいたいところです
上の1行だけ読むとえっちぃね。意識しましたから

中に入ってびっくり
驚きの広さです。ボールドもはだしで逃げ出します。ありゃ驚きの白さか

ゲーセンあり、スポーツ施設あり・・・これはいい発掘もん
今回は受験でなまった体を動かしたいということでスポーツコーナーであるスポッチャというところで遊ばせてもらいました


1日フリーパスが2000円だと・・・
安い!安すぎる!こいつぁ毎週来るしかねぇ!!
無理ですね、分かります


中ではホント何から何まであるって感じでした
バスケにサッカー、バッティングもピッチングもやりましたし、久しぶりにローラーブレードなんてのもはいてみました

キムヨナすごいね。真央ちゃんにあっぱれ。あんなもんでジャンプできる神経がわからない
俺たちの後ろでちびっこたちがジャンプしてましたがヘルメットなかったら今頃病院で寝ていることでしょう
ホント飛ばなくてよかった

バスケも久しぶりにしたのであまりシュートは入りませんでしたし、仲間の動きも把握できませんでしたがイタチの最後っ屁にシュート打ったらキレイに入ったので良しとします
空(あひるの空の主人公)すげーな・・・9連続で3ポイント入れるとか人間ができんのかよ・・・
なんて思いながらうったら入ったので自分のセンスに脱帽してしまったのは言うまでもありません
流石ミニバス(ミニバスケット 小学生用バスケのこと)補欠くんです


最後にやったのはビリヤード
初めてやったんですけど、あれ楽しいね!はまりますわ!
ハスラーかっこいいと本気で思えましたし、なにより初心者だったからだんだんうまくなってるのがわかって2ゲームもやってしまいました
その時すでに午後6時。疲労もピークに達してたのに良くやったと今しみじみ思います


そして家に着いたわけですが、ここからが問題
みんな疲れに疲れてやろうと思ってたことが全くできませんでした
それが・・・


ホラー映画鑑賞会



友達のB君に教えてもらったオススメを借りてきたのにみんな爆睡です
バクスイの巻物でも読んだのかってぐらいぐっすりいっちゃって
起きたら今までの2倍速で行動するんですかーってやかましいわ!

結局そのまま次の日のお昼までみんなしてお眠り
起きたらすぐに大学生の友達二人はバイトへ向かわなければならなくなり、もう一人の友達は大学の書類に忙殺され二帰らなくてはならないということで余韻もひったくれもなく解散となりました


でも、非常に楽しかったです
こうやってみんなで集まるのが長い間なかったということもありいつも以上に楽しめた気がします
晩御飯は一人暮らししてる奴がお好み焼き作ったりしてくれて
それがまたオリジナルでおいしいのなんの

俺も今春から晴れて大学生です
奴らの仲間入りができるように優雅なキャンパスライフを送りたいですね


オチと言っては何ですが




1日たった今でも部屋が異常にお好み焼き臭い





※て い こーくかげきだんー→檄!帝国華撃団

 あたいはーばかじゃなーいもーん→おてんば☆ラブガール  注 超!電波ソング

 みっくみっくにしーてあげるー→みくみくにしてあげる(まさかのフルコーラス) 
 俺も今までフルがあるとは知りませんでした

 ぐるぐる回って→BAD APPLE!!
 



※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/253-a005cce3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
