スポンサーサイト


自分の足で歩きだす時

こんばんわ
ぐりおにです



今日、自分が行くことになった大学に申込書を送るために高校へ卒業証明書をもらいに行きました
卒業時に一枚もらっていたけどなくしてしまったのは秘密です
あると思ってたのになくて焦ったのもシークレットです
それをもらうために400円も払わざるをなかったのはトップシークレット
もっと言っちゃうとわざわざ高校まで行く必要なかったのに行かなくちゃいけなくなってへこんだのは誰にも明かせません


その卒業証明書を手にしたとき、先生におめでとうと言ってもらいました
第一希望には受からなかったのですがそれでもうれしかったですね
大学に行って頑張ろうと心から思います


しかして、大学に入学するのは4月2日
この日から俺の新しい生活が始まります
自分で授業の単位まで組まなければならない
周りにいろいろと設定してもらう期間は終わったのです
自分で決めて自分の道を歩いていかなければなりません


そしてこれからは責任という言葉が非常に大きな意味合いを持ってきます
自分で決めるんだから自分に責任がある
先生にいちゃもんつけることもできませんからね
本当の意味で大人になる第一歩を踏み出すことになりそうです


これから様々なものに出会うことでしょうし、新しい生活環境にも出会うことでしょう
俺という人格が変わっていくかもしれません


それでも、このブログは変わらず続けていきます!
よし、うまくまとめた!


これからもさーくるおぶ9をよろしくお願いします!!
おっしゃ完璧!



・・・友達とスカイプで話しながらブログ書いたので支離滅裂なのはご勘弁ください




※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/251-40734551
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
