

ロン!ロン!!ロォォォォォォォン!

こんばんわ
ぐりおにです



DVC00087.jpg



DVC00088.jpg



DVC00089.jpg


先日amazonで購入した麻雀牌が届きました!
キャラクターものもいいのですが、そこは我慢
5万円なんでそう簡単に懐から出ないものです
咲 -saki-のだったら15000円ぐらいだそうですので、大学は言ってバイト始めたら買ってみたいと思います
親の目に触れない程度にね!


あけてみると

DVC00090.jpg



DVC00091.jpg


牌と点棒、ピンクの紙は点数表です
しかしあのボタンみたいなの
なんぞあれ・・・
使い方がわからんのぉ
むしろ使う場面があるのかと
100回問いたい
でも疲れるから3回でいいや
むしろ1回でいいy(ry


親に内緒で勝ったのでここらでマイルームへ移動
牌を全部出してみました



DVC00093.jpg



ウフ・・・ウフフ・・
ウフフフフ・・・・






DVC00094.jpg


大三元!



DVC00095.jpg


大車輪!



DVC00097.jpg



清老頭!



DVC00098.jpg



小四喜!



DVC00099.jpg



緑一色!



そして!



DVC00092.jpg



純正九連宝燈!!
W役満!




DVC00096.jpg



国士無双 十三面待ち!!
W役満!




喰らえ!
最後はこいつだぁぁぁ!




DVC00101.jpg


四暗刻 単騎待ち!!(W役満)
四槓子!!
字一色!!
大四喜!!(W役満)


6倍役満!!!
96000オール!!!

ドギャァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!








妄想ほど楽しいものはないです
こんなん出したら俺心臓発作で死ぬわ







※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/247-77b2326d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
