スポンサーサイト


ヒーマン王国王様

こんばんわ
ぐりおにです



受験終わってから、1日がかなり長く感じるようになりました


例えば今日

朝起きる
することがない
とりあえずご飯食べよう
食べ終わる
ああ、本格的にすることがない
と、とりあえずもう一回寝よう
起床 2時
まだ2時か
そうだ今日のニコ動確認しよう
あ、おもしろいのあってる
・・・4時か
暇だ
バスケでもしよう
疲れた
4時30分・・・
麻雀するか
あー勝てない
7時
ご飯食べっぺ
8時前
テレビなんかあってるかな
ないや。麻雀しよう
やっと1位率が20%に!
ぐだぐだ・・・
目が疲れた。やめよう
ああ、ネタも何にもない
がんばってブログ更新するか・・・


正直ニートするのは体力がいります
身体がうずうずしてたまりません
むしろニート尊敬します

今度友達がうちに来ていろいろバイトについて説明してくれるらしいです
そこでやっとバイト探索
ここでいくらか貯めて春休みの間に遊びに行きたいですね
ブログのネタにもなりますし、とにかく行動したい!

引っ越し系のバイトにしようと思ってますが、かなりきついらしいです
でも時給850は確保できるらしいので、運動不足解消とともにやってみたいと思ってます
1日5時間働いたとして4250円
それを10日ぐらいすると4万はたまる計算に!

早く働きたいです




※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/246-6490ff15
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
