スポンサーサイト


いいないいな ニートっていi(ry

こんばんわ
ぐりおにです



昨日、というか今日の話ですが
せっかく受験終わったんだ!もうニートライフを送るしかない!と意気込んだせいで


3時まで眠気こらえて麻雀してました☆
うう、眠かったお・・・


ずっとこう、ブラウザで麻雀ばかりやってるわけですが
なんとなく本当に人と面と向かってやってみたいなって思いました
牌に触ったことすらないので、当分の目標は牌を握ることです
そしていつかはプロの麻雀師を欺けるようなイカサマ師に


なろうなんて思ってもいませんが
すみません、分かったからその荒ぶる右腕を降ろしなさい
降ろすついでに( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!してやってください
だから殴らないで!


でもやっぱり触ってみたいです
どこか3000円ほどで麻雀牌買えないかな
できれば麻雀卓も欲しい!
そしてできれば全自動であってほしい!!
全部含めて5000円ぐらいできてほしい!!!(※全自動卓だけで軽く5ケタ超えます)


で、まあ今日起きたのが昼の2時だったっていうね
いや、ちゃんと起きてたんですよ?
でも布団あったかーいとか思ってたらいつの間にか2時でした
なんとなく記憶があいまいなのは寝てたからじゃありません
それだけふとんに気を取られてたからです

ね、寝てなんていなかったんだからね!
勘違いしないでよ!

・・・暖かかったんだけどさ・・///


みにくいツンデレ程醜いものはない
                  ぐりおに


今いいこと言った!
名言!
これは次のテストにでるから要チェックや!


とまあぐうたらな1日を過ごしていたわけです
今度友達が泊まりに来るので、その時のためにと買ったwiiマリオBrosとかやりつつ、麻雀しつつ


時計を見ると7時超えてました
ビバ!ニートライフ!!


3月までにはなおしておかないとやばい気がします・・・
それでもどうしようもなく暇なのでデスクトップ改造とか暇だぬーん企画とかするかもしれません
そんときは生温かい目で見守ってやってください
クオリティは期待しないでね!



※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/243-75eb694a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
