スポンサーサイト


そして挫折へ・・・

こんばんわ
ぐりおにです

昨日に引き続き、デスクトップ改造をしていたのですが・・・
挫折しました☆
なんでなん?なんで俺のやる気はすぐに死んでしまうん?
節子もびっくりの死にっ早さです

昨日も紹介したこれ

無題

超々小さな変更ですが、meruさんに指摘されたのでメーターの背景色を変えました
がしかし、ちょうどあう色ってのはなかなかないな・・・
これもなんか微妙っぽい
まぁこんな感じです

無題

って・・・あ"
今気づいたんですが曲名入りきってないJamaica!
また作り直しのようです

んで挫折っていうのは上のアイコンのことなんですが、あれの変更がなかなかうまくいきません
いい画像は見つかったのですが、入れようとすると画像の周りの余白が入ってしまうという
どうすればいいんやろ・・・
結構ググったんですがそれでも解決策は見つからないもんでね

でもちっちゃいことは気にすんな!それワクチコワクチコー!

それでも気になりますよね
早く解決しなければ


追記:
編集しなおしてきました
これで曲名は大丈夫かな

無題
スポンサーサイト

Comment

2009.05.25 Mon 21:47  |  

イイですねw
⑨からみょ~んって伸びる感じが好きですw
テスト終わったらデスクトップいじりたいデスクトップいじりたいデs(ry

そして勉強をせず壁紙を集めまくっている俺です

2009.05.25 Mon 23:58  |  

挫折だなんてw
もっと、あつくなr(ry
そういう分公も他のことばっかりしてていじれていないという始末。

「スケジュールグラフ」ってのを作ってみたもののほとんど遊びで潰れる分公の将来が危ぶまれますorz

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/24-3e50913d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
