スポンサーサイト


タンプレ=タンヤオプレゼント

こんばんわ
ぐりおにです


結局時間を取ることができず、うpできませんでした
申し訳ありません
でも明日は午前が綺麗に空いてるようなので意地でもやってきます!
それまでお待ちください


ということで、今回は閑話休題
悠さんから誕生日プレゼントをいただいたので紹介したいと思います



近くの郵便局に届いてるとのことでとりに行きました
噂では手乗りサイズと聞いていたのですが



DVC00052.jpg



いや、乗るには乗るけど超重たいんですけど
これは手乗りサイズじゃないです
いったい何を送ってくださったのか今からドキドキワクワクです



DVC00053.jpg



裏を見てるとガムテープできっちり貼り付け
地味にめんどくさいこのはがす作業
しかしこのときのテンションにそんなことは関係ありません

ここは俺に任せろ―!ビリビリ

どこからかやめて!!なんて言葉が聞こえてきそうですが、気にせず続行



DVC00054.jpg



なにやらぐるぐるに巻かれたものが入っています
なんの予想すらできません
一体こいつはなんなんだ・・・

と、とりあえず取りだしてみます



DVC00055.jpg




ま た ガ ム テ ー プ か  


と、ここでこの巨大物体のほかにも2つ程入ってる模様
1枚は手紙でした
流石に恥ずかしいでしょうので載せません
許可が降りたら載せますよ!
1ヶ月はTOPに載せます


そしてもう一個、小さな袋に入っているのがありました


DVC00056.jpg



一体これは何ぞや
・・・!
分かった!
これが俺が教えてもらっていたあれではないか!?


DVC00057.jpg



コースターコースター気分はジェットコースター

チルノコースターいただきました!
イヤッフゥゥゥゥゥウ!
これで毎朝冷気で目が覚めるぜ!
悠さんありがとう!
大好き!
キャアアアアアア!


ふぅ・・・
落ち着いたところで本題です



DVC00058.jpg



ここまで来ても全く予想がつきません
こいつはやべぇぞ・・・危険なにおいがプンプンしやがる!

まあビビってても仕方がありません
さっさとガムテープをはがす作業に移りましょう


DVC00059.jpg



ビリビリビリ



DVC00060.jpg



あけてびっくりタマタバコ
かなりでかいです
どれくらいでかいかというと、俺の身長ほどあるぐらいでかい
ちなみに俺には70cm弱のという平凡も凡凡です。特徴ないなオイ
問題は、この裏側です
何かしらのプリントが見えていてもう心臓がうるさくてたまらんのですわ
ふへへ・・・早速裏返してやるぜ・・・








DVC00061.jpg




君のことミックミックにしーてやんよ~



DVC00062.jpg



世~界~中の誰~誰より

    みっくみっくにしーてやんよー




DVC00063.jpg



だからも~っとーわたしに~歌わせてね~




DA☆KI☆MA☆KU☆RA




キタ――(゚∀゚)――!!

これは嬉しい!
やばい!

家族がいない時にもっふもふさせていただきますね!
本当にありがとうございました!



>こいつはやべぇぞ・・・危険なにおいがプンプンしやがる!

家のどこに隠そう・・・
見つかったら俺の家での立ち位置が痛い立ち位置になってしまいそうでガクガクブルブルです
絶対隠し通して見せる!



※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/237-97dd40d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
