

5000もアクセスしてもらっちゃってるよ、これ

こんばんわ
ぐりおにです



5000HITありがとうございます!
これからもがんばります!



最初はお礼から入らせてもらいました
本当にうれしかったですありがとうございます

もちろん企画は考えていますので、楽しみに!!


ここで少し見てみましょう



3000HIT企画 →収録済み、残り編集を残すのみ

4000HIT企画 →ネタはある。でもまだ収録もしてない

5000HIT企画 →ネタはある。でもまd(ry

ブログ活動1周年記念企画 →ネタはあr(ry

誕生日おめでとうありがとう企画 →ネタh(ry



やること多すぎてお腹が痛いです
明日のうちのできるだけ収録しまして、今週に1日一つずつうpできるように頑張ります


明日からお楽しみに!


※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※


Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/232-ca357c06
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
