スポンサーサイト


プーレゼント♪イーヤッホォォォォウ!

こんばんわ
ぐりおにです


ななななんと!
相互リンクしていただいてるRagさんに不肖ぐりおに経営のブログ、さーくるおぶ9のイメージイラストを描いていただきました!!
話題の画像はこちら!!


o0627056710397647062.jpg



いや、これほんとすごいですよ
なんかもう嬉しくてアドレナリンでまくって朝寝起きだったのにバッチリ目が覚めましたもん
そして絵を描き始めるとわかるこの素晴らしさ
どうしてこんなに滑らかに身体を描けるのか・・・
顔しか描けない、おまけに判子絵に定評のあるぐりおににはしばらくは到達できないであろう域になるのです
いやぁ、ホントうれしい
ブログ冥利に尽きますね
こういう形でプレゼントをもらえるだけで、あぁブログしてて良かったなと思えます
そして増えて嬉しいリンク先、ブログ友達


ブログっていいことづくめだね!!


Ragさん、本当にありがとうございました!
いつか俺もこんな絵が描けるように頑張りたいです
これからもよろしくお願いします



俺もイラスト描いてみました!


a_20100204003557.jpg


反省はしている
後悔もしている
もうすぐ俺死ねます
Ragさん、直後にこんなの載せて本当に申し訳ないorz
描いてて泣きたくなったのは秘密です


製作時間:5分


※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/230-7bd42af7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
