

相互リンク その14

こんばんわ
ぐりおにです



センターも終わって一段落してきた今日この頃
前に予告していた通り、紹介しきれてなかった相互リンクしてもらったところ紹介したいと思います



相互リンクサイト その14 ラシネスカルチャーストリート


ネタサイトと言うだけあって、実験やレポート・ニュースにサブカルチャー方面などなど様々なものに力を入れています
ついこの前、昨年の12月25日は世間的に何かあるわけでもないけど何となく生配信しようぜ!ってことでなんと3,4時間ぶっ続けて夜中にライブ中継されてました
その頃塾にいた俺は悶々として見れない悔しさをかみしめていたのは今でもはっきりと思いだせます


また、実験・レポートのクオリティには目を見張るべくものがあります

まずその行動力がすごい
最新のでは「一人動物園のすすめ」といってなんと筆者の一員であるこじまさんが単騎で上野動物園へと乗り込んでいるのです
普通ならできないでしょう

みんなで行く動物園

あるグループは
おとーさんきりんさんだよー!
と騒ぎ

とあるグループは
ここに連れてきてありがとう
とピンクのムードを作りだし

またあるグループは
うおーぞうでけぇー!
などとわいわい40人ぐらいの小さい子供集団で賑わう

そんな動物園に一人で出かけてくるなんてすばらしい行動力です

それだけにとどまりません
なんとこじまさん、ここの動物園にてインタビューまでなさってきているではないですか
過去に個人運営サイトでここまで行動力のあるサイトを見たことがあるでしょうか、いやありません
知り合いだけで馬鹿をするわけではないのです。そんなのは遊び半分でやれば誰にだってできるでしょう
でも一人で、さらには初対面であろう方にインタビューを申し込むとは生半可な覚悟でできる芸当ではないではないでしょうか
一ブログ運営者としてこのような姿勢はぜひとも見習いたいと思います


このほかにも、「一回の更新に一つはサブカルチャーを」を理念に活動しているネットで見つけたニュース、主にデジタルライフ系ニュースのためのサイト 黒髪ツインテール



サブカルチャーをメインに巷で聞いたニュース・製品に対してのレビュー・つぶやき、それに加えてブログ活動も含めた バレンタインを忘れて

などなど、ラジネスカルチャーストリートというサイトの中にいくつものコンテンツを内蔵しています
見応えのないわけはないでしょう!



そんなこじまさん達のサイト、一見以上の価値があります
是非一度見てみてください!





次回の相互リンク紹介は来週にまた行います!







※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※


※拍手のコメントはぜひともボイスレスしたいところなのですがいかんせん時間がありません
時間ができ次第やっていく、それも最新記事からどんどんさかのぼるように返事をしていきたいと思っています
本当に申し訳ありません。必ず近いうちに!※

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/224-fd374907
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
