スポンサーサイト


ひとやすみ、ひとやすみ

こんばんわ
ぐりおにです



センター終わりました!
なんとか過去最高点数を叩きだすことができて、今のとこは一安心です
次の試験は2月に入ってからですが気を抜かずに頑張りたいと思います




そんなことは関係なく、写真いっぱい使って今日の記事を更新したいと思います
と言っても写真取り過ぎただけです
意識してません
こんなんでブログ重たくなったら死ねるわ



ある日、密林からこんなものが配送されてきました


DVC00006.jpg

Amazonですね、わかります
いや、いやいやいや
確かに頼んではいたのですが、センター後に届く予定だったのです
センター前に届いたら勉強しなくなっちゃうもん

いや、もしかしたら前に頼んでいた別のあれかもしれない
とりあえずあけてみることにします

DVC00008.jpg


あかん、間違いない
間違いなくセンターを阻害するものが届いたようです
まだセンター5日前だってのに・・・


DVC00009.jpg


DVC00010.jpg



ペンタブがついに届きました

前々から所望していたこのペンタブ
あまぞんで1万切っていた上に、お年玉を初めてサイフに入れることができたウハウハな気分だったので思わず買ってしまったのです
センター前だっていうのになんで頼んだの俺


でも嬉しいからいいや

ちなみになんか見えるハサミは眉毛整えるあれです
そろそろのキャンパスライフに備えて買ってみました
使えないけどね!
もしかしたらペンタブじゃない何かが届いたのか、と思ったのはこいつだったのです
一緒に姿見せるとは思わなんだ


DVC00011.jpg


DVC00012.jpg

箱から取り出すところ
なんで取ったかは不明
問いただしたい。この写真を撮った俺にここを収めた理由を小一時間問い詰めたい


ま、箱の中から箱が出てきたのはちょいとびっくりでした
構わずさらに開きます



DVC00015.jpg


落とし蓋みたいなのが出てきました
みんなで楽しくペンタブライフ!みたいなことがいろんな言語で書いてあります
が、ぶっちゃけどうでもいい。俺はハングル使うことなんてそうそうないし中国語なんて日本に入ってきた漢字だけで十分です


DVC00016.jpg


落とし蓋を持ち上げるとようやく本体が姿を現しました
うるさい心臓を一旦止め・・・ることはできなかったので聴覚の認識からはずして中身を取り出していきます


DVC00017_20100117235815.jpg


入っていたものの大きさは写真から推測してください

ちなみに内容は
・ペンタブレット
・専用ペン・ペン置き
・USB接続コード
・アプリケーション入りCDーROM・ドライバインストCDーROM
でした


DVC00018.jpg


接続するとなんか青く光りました
この色大好きです。心が落ち着く感じがします



というわけで早速描いてみました


初ペンタブ・初チルノ

ti.jpg


うん、いろいろひどいね
チルノがかわいそうで描いた俺がちょっと涙目



このチルノを描いてしまってからもっとうまく描きたい!なんて欲望がふつふつとわきあがってしまいまして。
なんか目を練習し始めました
こんな感じです

新規キャンバス


なぜ右半分だけかって?
右目描いてたら顔も描きたくなったけど左目描くのが苦手だったから苦渋の策だったんですよ!
仕方ないんです、まだそこまでレベルが上がってないんです
リザードになったからってチャンピオンロードに向かうのは無謀ってもんなんです


でも右目描くのがだんだん楽しくなってきちゃって
誰か、この気持ち分かってくれる人いないかな・・・
そんなこんなで目ばっか書いてたらちょっとずつ納得できる絵が描けるようになってきました


nannzokore.jpg


migime.jpg


んで今日書いたのがこちら


センターオワタ!


絵の楽しさを見出してきたので機会があったらこんな風に上げていきたいと思います
クオリティは上がっていくと思ってください
しばらく横ばいでも俺のせいじゃありません
俺の右手のせいです
コラッ、勝手に動くなって、おい!





落 ち な し 



ってオチで許して下さいな




※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※


※拍手のコメントはぜひともボイスレスしたいところなのですがいかんせん時間がありません
時間ができ次第やっていく、それも最新記事からどんどんさかのぼるように返事をしていきたいと思っています
本当に申し訳ありません。必ず近いうちに!※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/223-34b92381
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
