スポンサーサイト


うちかけたピリオド

こんばんわ
ぐりおにです



センターまであと1週間を切りました
今後は記憶系に力を入れつつも今までの総復習もしていかなければなりません
今からが一番きつくなるでしょうが、ここを乗り切れば一応安泰になれると信じて突き進むっきゃねー
みんな俺に点数という名の力を分けてくれ!!



こんなぐりおにですが、ちょっと一般人には見せれない趣味をもっております
このブログを読んでくれてる方はわかると思うようなあれ

そう、オタク系グッズの収集です
といってもそこまで固執しているわけではなく知っている作者・知っている作品を買う程度ですがやっぱり見られたくないことには変わりありません
以前作ったようなダブルスカーレット時計なども作りつつベッドの下に隠してたり、買った同人誌をかぎ付きの引き出しに入れたりとそれなりに気を使ってるわけです
リアルの友達にもなかなか見せれたもんじゃありませんからね
方向性を分かち合える人がまだまだ少ないのが悩ましいところです


ある日のこと
塾直前まで寝坊してしまいバタバタと家を出て行ってしまった時のことです


ふぅ、なんとか乗り切った
流石に眠かったけど俺よく頑張った、うん
「ただいまー」
一階にはみんな集まってるな。うるせぇ
とりあえず部屋に急行して疲れを癒そう
ベッドもあるし勉強道具もまとめてるし何をするにもここからだな

がちゃり

DVC00035.jpg


うわぁ・・・きったねぇー
最近はまともに片づけてないからな
終わったら早く片付けないと
行方不明になってるマイクも探さないといけないしいい機会だ



DVC00036.jpg


ほいじゃ荷物置いてっと
・・・うん?
テーブルの上に何か乗ってる?
あれ、ちょっと待て
マジで?いやいやそんなはずはない
そんなはずは・・・



DVC00037.jpg



ババァーン!



う、うわああああああああ!
やっちまったあああああ!!!
やばいやばいやばい
誰も部屋入ってないよな・・・
物の配置変わってないよな・・・
畳んである洋服増えてないよな・・・
と、とりあえず難を逃れた、のかな
マジでちょっとヤバいってこれ



わざわざ配置したように置いていましたが、ホントこのまま置いていました
この上に教科書やら参考書やら置いてカモフラージュしてたんですが焦りのあまり全部塾にもって行っちゃったようでこのありさま
ほんっと焦りました
あまり人にぶっちゃけてない趣味が露呈したかと思うと家庭内地位の危機に立たされた気分になって非常にドキドキもんです
この日一日は妹の「東方」神起のワードにビク付きまくりでした




みんなも隠し物はデリケートにね!!



※コメント下さる方は拍手にてお願いします
拍手だけ、というのもぐりおにの元気になりますのでお気軽にどうぞ!

拍手コメントの表示ですが、匿名性を高めるという視点から非表示にさせていただきました
ぐりおにだけが読めるようになっています
何卒ご理解の方よろしくお願いします※


※拍手のコメントはぜひともボイスレスしたいところなのですがいかんせん時間がありません
時間ができ次第やっていく、それも最新記事からどんどんさかのぼるように返事をしていきたいと思っています
本当に申し訳ありません。必ず近いうちに!※
スポンサーサイト

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/220-bb3c9fc5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
